アンガールズ山根、横浜スタジアムで美女と野球観戦デート!「楽しそうで何より」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

アンガールズ山根、横浜スタジアムで美女と野球観戦デート!「楽しそうで何より」【画像】

アンガールズ・山根良顕(37)と見られる人物が、7月10日に行われたプロ野球「横浜DeNAベイスターズ×広島東洋カープ」戦(横浜スタジアム)で美女と“観戦デート”している様子がTwitterなどで話題になっている。

ネット上では「ちょっと山根〜 バレバレだから、も〜」、「楽しそうで何よりじゃん」、「これは許した 幸せになってほしい」などと、概ね好意的な意見が多く挙がっている。

アンガ山根が、ハマスタで美女と野球観戦していたとか。その様子がコチラでみられる(↓)。

アンガールズ山根、野球場でデート中の所を撮影される…
(※情報元:ニュース30over)

楽しそうに観戦する2人。山根といえば大の広島カープファンとして知られるだけに、赤Tシャツで決めてきたのかも。

だがこの日の試合は残念ながら広島が8-17で横浜DeNAに記録的な大敗を喫したため、山根としても複雑な思いだったかも。

2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
ちょっと山根〜 バレバレだから、も〜
「そういや熱狂的カープファンだったな」
「お似合いじゃないか」
楽しそうで何よりじゃん
「可愛いじゃん ロンハー辺りの仕込みじゃなきゃいいな」
これは許した 幸せになってほしい
「女の脚綺麗だと思ったら山根の脚だった」
(情報元:2ちゃんねる)

お相手の女性がどなたなのかも気になるところだが、ネット上にもはっきりとした情報がないようなので、一般の方の可能性もある。

いずれにしても、いいお付き合いに発展されているといいですね。バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のドッキリ企画などでなければいいのですが。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.