手越祐也、熱烈キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!鬼頭には未成年飲酒疑惑も浮上 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手越祐也、熱烈キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!鬼頭には未成年飲酒疑惑も浮上

2013-07-10 | ジャニーズ>NEWS

NEWS・手越祐也(25)の“熱烈キス”のお相手がSKE48・鬼頭桃菜(19)だったと、7月10日発売の「週刊文春」が報じている。

手越は6月14発売の「フライデー」に女性と熱烈キスをしている様子を掲載されたが、お相手の素性がわからず、様々な憶測を呼んでいたのだが…?

(以下引用)

「文春」によると、合コンが行われたのは5月25日未明、六本木の芸能人御用達の会員制バー。男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったという。

鬼頭らはジャニタレとの合コンに浮かれていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだった模様。鬼頭が手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られ、ご機嫌になった2人は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていたそうだ。

(引用元:サイゾーウーマン)

6月14発売の「フライデー」に報じられた手越の“熱烈キス”。だが同誌の写真では相手の顔が手越の腕に隠れて見えなかったため、ネット上ではその女性の髪質や腕、体型などからジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏(46)ではないかとの憶測が流れたほどだった。

手越祐也のキス相手がジャニー喜多川の姪・藤島ジュリー景子に似ていると話題に
(※まさかの枕営業…ではなかったということで。情報元:ぴろり速報2ちゃんねる)

だが7月10日発売の「週刊文春」によると、このお相手はSKE48の鬼頭桃菜だという。鬼頭は友人のSKE48・井口栞里(18)らとともに、六本木の会員制バーで総勢10名を越す合コンに参加していたようで、その中に手越もいたようだ。

手越と鬼頭は初対面だったようだが、鬼頭は手越に対してかなり積極的だったらしく「腕に胸を押し付けるという大胆な行動」を取ったり、「デュエット」をしたりと次第にいいムードになっていったようだ。

そして衝撃的なキスに至ったようだが、鬼頭にはそのシーン以外にも問題な部分があったようで…?

(以下引用)

鬼頭は19歳の未成年だが、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」との衝撃告白も飛び出している。一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口や別の女性に引き止められ、鬼頭はションボリとしながら戻ってきたようだ。

(引用元:サイゾーウーマン)

手越とのキスも衝撃的だったが、鬼頭は強い酒でもあるテキーラをあおっていたという。

彼女はまだ未成年のため飲酒は法律で禁止されているが、ファンとすれば彼女が恋愛禁止ルールを破っただけでなく、法律も守っていなかったことに二重のショックを受けているかも。

ちなみにSKE48は5月26日(合コンがあったとされる翌日)に握手会があったようだが、鬼頭は体調不良を理由に欠席したという。

鬼頭が合コンの末に二日酔いでイベントに参加できなかったとすれば、最もやってはいけないファンへの裏切り行為をやってしまったことになるが。

そんな鬼頭と友人の井口はかねてからジャニーズファンとして知られていたほか、男性関係でトラブルを起こしたこともあったようで…?

(以下引用)

鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加していたことが話題になるなど“ジャニーズファン”と認定されているメンバーです。

『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、鬼頭が当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンだったとのことです。最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、Jr.ファンの間で問題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(引用元:サイゾーウーマン

鬼頭と井口は、2010年12月に正規メンバーから研究生に降格した過去を持っている。理由は定かではないが、一部では男性ファンとの交友関係などが問題視されたのではとの噂もある。

鬼頭桃菜と井口栞里が研究生に降格していた理由とは…?
(※情報元:Yahoo!知恵袋)

また鬼頭と井口は、2011年12月25日に開催されたジャニーズアイドル「Sexy Zone」の握手会に参加していたとの目撃情報がTwitter上で噂されたこともある。これも事実であれば、2人がもともとジャニーズファンだったこともうかがえる。

SKE48メンバーがジャニーズの握手会に参加して、ファン大激怒!
(※ジャニーズが大好き?情報元:芸スポ裏ジャーナル)

また2013年5月頃には、鬼頭と元カレとのキス画像やベッド画像などが次々とネット上に流出し、着ていた服や背景に写る家具などから鬼頭本人である可能性が高いともささやかれた。

SKE48鬼頭桃菜の彼氏キス写真流出!【画像】
(※情報元:Gラボ)

この時の元カレと同一人物なのかはわからないが、今回の「週刊文春」には鬼頭の元カレというS氏が、当時彼女と交際していた際のエピソードまで暴露している(鬼頭は山田涼介のファンだったとか)。

いずれにしても鬼頭にはこれまでに数々の男性絡みのスキャンダルがあったことがうかがえますし、実際に研究生に降格した過去を持つことを考慮すれば、今回の合コンにおける手越とのキス&飲酒の件からは同じ過ちを繰り返してしまったと言われても仕方がないところ。

ファンにとってはショックが大きそうだが、場合によっては重い処分が下されるかも。

また今回の件が、SKE48全体へのイメージダウンにもつながらなければいいのですが(ジャニーズにも同じことがいえますが)。

★すっかりおなじみ!ジャニーズの裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-07-10 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
男も女もクズすぎ!

ファンを何だと思ってんの
てごしの女好き気持ち悪いテレビにでるな!!

目障り
Posted by ! at 2013年07月11日 07:01
どうせジャニーズとAKBの猛烈な圧力で一般には報道されないだろ
矢口はよってたかって好き放題されたんだが(同情はしない)、これだって未成年飲酒疑惑だろ
マスゴミはほんと偏ってんな
Posted by at 2013年07月11日 07:40
テキーラで泥酔してる未成年の女の子を
持ち帰りした手越
解雇していいと思う
Posted by at 2013年07月11日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.