後藤真希、美容室での近影が話題!「相変わらずお美しい」「ごっちん女神すぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

後藤真希、美容室での近影が話題!「相変わらずお美しい」「ごっちん女神すぎ」【画像】

2013-07-09 | 女性芸能人>全般
現在、芸能活動休止中の元モーニング娘。・後藤真希(27)が、美容室「ZACC Prime」のブログ(7月8日付)に掲載された写真で元気な姿を見せている。

ネット上では「ごっちん相変わらずお美しい…!」、「ごっちん女神すぎ」、「活動休止中なのにこのオーラwww」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
先日後藤真希さんが久々に

エクステンションをつけにご来店されました!!!

今年はボブが流行っているので、

ボブレイヤーをベースにのばしてきましたが、

ちょっとあきてきたみたいで、

久しぶりにエクステンションをつけて

ロングヘアーにさせていただきました\(^o^)/
(引用元:美容室「ZACC Prime」のブログ 7月8日「後藤真希さんご来店」)

LOVE【ジャケットB】

そのゴマキの近影がコチラでみられる(↓)。

ひらめき後藤真希の最新画像キタwwwwwww
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

活動休止中でも芸能人然としたところは変わらないが、ロングヘアで少し落ち着いた雰囲気にはなったかも。元気そうで何よりですが。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
ごっちん相変わらずお美しい…!
ごっちん女神すぎる
活動休止中なのにこのオーラwww
「旦那が泣いて喜びそう」
「ちょっとしたアーティスト写真みたいだ」
「待ち受け用ですか?w」
「ちょっとお姉様系になってきたのかな」
「こんなに眼離れてたっけかなー」
「お元気そうで嬉しいですねえ。。。。というかまたZACCかw」
(情報元:Twitter)

ごっちん相変わらずお美しい…!」、「ごっちん女神すぎ」、「活動休止中なのにこのオーラwww」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんなゴマキは、2012年4月14日付の美容室「ZACC vie」のブログにも来店時の写真が掲載されたことがあった。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき最新の後藤真希が可愛すぎるお知らせ

この時も、ネット上では「すげーな かわいすぎる素人にも程があるがな」、「これは可愛い」、「こんなかわいいの一般人にしたらアカンわ」などと絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに美容室ZACC(ザック)は高橋和義氏がプロデュースするヘアサロンで、現在、表参道や青山などに展開しているとのこと(ゴマキが訪れた「ZACC Prime」や「ZACC vie」は、いずれも表参道にあるようだ)。ゴマキは同美容室に定期的に通っている様子もうかがえるので、また来店時に近影が見られるかも。

そんなゴマキは、2011年12月4日に行われたソロライブを最後に芸能活動を休止中。2012年3月10日に行われたドリームモーニング娘。の公演(日本武道館)にはシークレットゲストとして登場したことがあったようだが、ライブ活動からはしばらく遠ざかっている。

それでもゴマキは、2013年2月21日放送のインターネット番組「カプコンチャンネル」に突如出演するなど、意外な露出で話題になることも。

ひらめき【画像あり】 後藤真希、ネット番組で久々登場! 芸能活動は「今も休業中」

今回の美容室のブログ登場なども含め、将来的には芸能界復帰も視野に入れているのか、気になるところですが。

★関連記事
後藤真希の弟・後藤祐樹がタトゥー姿を披露!芸能界復帰にも意欲【画像】
後藤真希の手がオバチャンの手みたいだと話題!美容院ブログに近影がアップされる【画像】
シンガーGに復帰のウワサ!活動休止は元マネージャーの使い込みが原因?

★今日の注目ニュース
・【画像】 満島ひかりの妹wwwwww (にゅーぷる

・【画像】さとう珠緒、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥と熱愛同棲 (こころのそくほう

・安藤美姫の子供の父親に織田信成が急浮上!週刊女性が報じる!! (芸能スクープ、今旬ナビ!!

後藤真希のブログを探すなら芸能人ブログ全集
後藤真希の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-07-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.