若手のS・T、六本木界隈で多数目撃も夜遊びを報じられないワケ!一緒にいる年上男性の正体は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手のS・T、六本木界隈で多数目撃も夜遊びを報じられないワケ!一緒にいる年上男性の正体は?

若手芸能人のS・Tが東京・西麻布や六本木でよく見かけられるようだが、不思議なほど夜遊びの様子はマスコミにほとんど撮られていないという。

しかもS・Tは若手俳優を引き連れてイケメン軍団で飲み歩いているのかと思いきや、たいてい年上の男性と一緒にいるそうで…?

(以下引用)

知り合いのキャバ嬢に、「西麻布、六本木でよく見かける若手芸能人って誰?」と聞くと、必ずと言っていいほど上がるのが、S・Tの名前。まさに今が旬の売れっ子だけに、そりゃあブイブイと遊びまくっているんでしょう。でも、不思議なことに、夜遊びをほとんど撮られてないんですよ、彼。

聞けば、彼の注意力はハンパないそうで入店時にはアヤシイ車が外にいないか必ずチェックするのだとか。「だから、ベロベロに酔っ払っている明け方頃が狙い目ですよ」とは某キャバ嬢談。

(引用元:フライデー 「復活!ハリコミO嬢の物語」)

西麻布、六本木でよく見かける若手芸能人S・Tとは、いったい誰なのか。今が旬といえば、俳優・佐藤健(24)あたりになるだろうか。

ちなみに佐藤は、2012年9月12日発売の「週刊文春」に「タケルは西麻布・六本木界隈じゃ有名。海老蔵事件で有名になったバルビゾンビルのバーも常連だったし。(ジャニーズの)赤西仁が(結婚して)夜遊びしなくなった今じゃ、いちばん派手に遊んでる。だいたい、(俳優の)三浦春馬や小出恵介が一緒だね。よくタレントの卵の女の子と遊んでますよ」(六本木飲食店関係者)と紹介されたことがある。

そんなS・Tだが、夜遊びはほとんど撮られていないとか。だが佐藤といえば、2012年9月12日発売の「週刊文春」に前田敦子、大島優子、仲川遥香らと合コンしていた様子をキャッチされ、泥酔した前田を“お姫様抱っこ”し、マンションに送り届ける姿を報じられた。

佐藤の“夜遊び”がキャッチされたのはこれくらいなので、「夜遊びをほとんど撮られてない」という表現には当てはまりそう。

そんなS・Tもさすがにこの件に懲りたのか、店に入る際にはかなり注意深く周囲を確認しているとか。さすがに有名人だけに羽を伸ばすのも一苦労といったところだが、S・Tは意外な人物と飲み歩いていることが多いようで…?

(以下引用)

たいてい年上の男性と一緒で、その男性が勘定を払う――つまり、スポンサーってこと。人の懐に飛び込むのが得意なTクンは、女性だけでなく男性にもモテるそうです。

皆が面倒くさがって積極的に近づいていかない演技派俳優にも、共演を機にすんなりと仲良くなっているそうですから、相当なテクニシャン。ましてや、「芸能人とお近づきになりたい!」と願ってやまないスポンサー陣などもっと簡単に仲良くなれちゃうに違いないですね。

(引用元:フライデー 「復活!ハリコミO嬢の物語」)

S・Tはスポンサーの男性と飲み歩いていることが多いとか。

スポンサー(CMやアパレル関係など、支援してくれる業界の方たちでしょうか)に気に入ってもらえれば、また別の機会に支援してくれることもあるでしょうし、仕事を通して様々な人脈を作っておくのは今後の芸能活動にとってプラスなことなのかも。

また佐藤の印象について、過去には「彼は男女問わず、相手の懐に飛び込むのが抜群にうまい。偉ぶるところもないし、礼儀正しい。グイグイいくというよりは、最初はソフトな感じで攻める。女性はこういうタイプに弱い」(情報元:東スポ。ドラマ関係者の証言)と報じられたこともあるので、「人の懐に飛び込むのが得意」という部分にも当てはまるかも。

もちろん一緒にいるところを絶対に見られたくない相手(女性など)と会う場合には細心の注意を払っているのでしょうし、上記のような目撃情報は彼にしてみれば一握りの話かも。

ちなみに他で若手芸能人S・Tにあてはまりそうなところでは、早乙女太一(21)、斎藤工(31)、杉浦太陽(32)らがいるが、早乙女、杉浦はすでに既婚者で、斎藤はあまり夜遊びをしているとの話を聞かないので可能性はやや低いだろうか。あくまでもイニシャル話で。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.