中越典子の新恋人は“九州のアスリート”?永井大とはすでの破局との噂! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中越典子の新恋人は“九州のアスリート”?永井大とはすでの破局との噂!

交際が報じられた女優・中越典子(33)と俳優・永井大(35)は、とっくの昔に破局しているという。

しかも中越の新恋人は「九州」におり、「アスリート」ではないかとの情報もあるそうで…?

(以下引用)

わりと最近、ある方のホームパーティーで中越さんに会ったという業界関係者の女性によると、「中越さんは、めちゃめちゃ、お酒が強い」とのこと。しかも「サバサバしていて、プライベートな話も、隠さず、じゃんじゃん話してくれた」そう。

その中に「九州にカレシがいる」という話題も出てきたのだといいます。

(引用元:テレ朝芸能特報「芸能通日替りコラム」)

中越は現在、SMAP・稲垣吾郎との二人芝居「ヴィーナス・ イン・ファー」(2013年6月8〜23日、東京:Bunkamuraシアターコクーン、2013年6月27〜30日、大阪:森ノ宮ピロティホール)を終えたばかり。

同舞台では中越がボンデージファッションに身を包み、 ソファの上で脚をV字に開いたりするなどの大胆な演技も見所の一つだったようだ。

そんな中越といえば、2010年8月29日付の「日刊スポーツ」に俳優・永井大との熱愛を報じられ、翌8月30日には永井が取材に応じ交際を認めていた。

交際のきっかけは、永井の主演ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日系、2010年1月期)に中越がゲスト出演(第5、6話)したことだったようだ。

また2012年7月26日発売の「女性セブン」には2人が深夜に大型ディスカウント店で買い物を楽しむ様子をキャッチされており、「半同棲」生活を送っていると報じられた。

永井大、中越典子と半同棲!ディスカウント店での買い物姿はまるで夫婦?

2人の交際は順調にもみえたが、現在はすでに破局しているとの噂もあるようだ。しかも上記の情報によると、中越には「九州にカレシがいる」との情報も漏れ伝わっているとか。

「九州」とはまた遠距離だが、中越のお相手とはいったいどんな人なのだろうか…?

(以下引用)

ちなみに、そのホームパーティーに出席した何人かの間では、その後、「中越さんのカレシはアスリートかも?」なんていうウワサになっているそうです。

元カレの永井大さんも、常にカラダを鍛えていらして、ここ数年、どんどん筋肉が付いて立派な体型になっておられます。そういう男性がお好みとあれば、次のカレシがアスリートでも理解できましょう。

九州にいるアスリートっていうことは野球選手…でしょうか?いずれにせよ、中越典子さんは永井大さんとはもう関係ないようです。

(引用元:テレ朝芸能特報「芸能通日替りコラム」)

あくまでも又聞きの情報だけに多少の割り引きも必要そうだが、九州在住のアスリートだとすればプロ野球なら福岡ソフトバンクホークス(福岡)、サッカーなら大分トリニータ(J1、大分)、サガン鳥栖(J1、佐賀)の選手あたりになるのだろうか。

出会いのきっかけが仕事関連なのか、あるいは合コン等なのかも気になるところ。

「すでに交際期間3年!?」明石家さんま 女優・中越典子との極秘熱愛進行中
(※こんな噂もあった中越さんですが…。情報元:日刊サイゾー)

ちなみに中越が佐賀県佐賀市出身であることを考えると、サガン鳥栖(佐賀県のチーム)の選手も意外と有力かも。地元の話題で盛り上がって意気投合、などということもあったりして。

いずれにしても、中越に新恋人いるのだとすればはたして誰なのか注目したいと思う。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-07-01 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
東京、大阪(千秋楽)で、永井大さんの目撃談あり。間違いなくお付き合いが続いているのでは。
Posted by もも at 2013年07月02日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.