藤原紀香、入浴中のすっぴんを公開!「キレイすぎ!!」「42には到底見えない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤原紀香、入浴中のすっぴんを公開!「キレイすぎ!!」「42には到底見えない」【画像】

女優・藤原紀香(42)が6月27日23時58分付のFacebookで、入浴中の“すっぴん”と思われる写真を披露している。翌28日は42歳の誕生日とのことで「言うてる間に Age42に突入〜〜」とファンに報告した紀香。

コメント欄では「素っぴんキレイすぎ!!」、「42には到底見えないです」、「生まれた時を想わせるこのショットはとてもチャーミングですねぇ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


N.Perfect body
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
Age41、いろんなことがありました。

素晴らしい作家だった野沢尚先生の脚本でWOWOWとのドラマ初仕事である『女と男の熱帯』にて大人の役所を演じられたり、心身ともに鍛え上げ、長年の夢であったPHOTOBOOK「N〜Perfect body」を出版したり、憧れのチャンネルだった‘ナショナル ジオグラフィック’と出会い、その番組‘赤十字とソルフェリーノの戦い’が日本制作初の国際認定番組になったり、FOX JAPAN初のオリジナルオーディション番組‘Japan’s Next Beauty’のMUSEとして審査員長を務めたり、京都国立博物館の大事なお役目をいただいたり、10年間続けてきたライフワークが認められNIKKEIソーシャルイニシアチブアワードの特別賞をいただいたり。。。

また、幼い頃から釣女(ちょうじょ)であった私の憧れ、アマゾン川のピラニア釣りに挑戦したり(笑)、空中都市マチュピチュを訪れたり。。。その他もろもろ初めての国、いろんな土地に足を延ばし、さまざまな出会いもありました。

もちろん人生はいいことばかりじゃなくて、とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られたり、セクハラ・パワハラを受けていた仲間を助けるためにいろんなことに巻き込まれたり、でも負けなかった!

私の41歳はいろんな意味で成果ありで、自分を成長させてくれたいい年だったと思います!いつもいつも周りからのいろいろなサポートに感謝しています。けして一人では乗り越えられなかった!この1年に感謝。すべてに感謝。。。ありがとう。。。
(引用元:藤原紀香オフィシャルFacebook 6/27)

連続ドラマW 女と男の熱帯 [DVD]

41歳の活動報告とともに、応援してくれるファンに感謝の気持ちを綴った紀香。そこで掲載した入浴中の写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 藤原紀香・すっぴん
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

「お風呂の中で撮ってみた」というだけに“すっぴん”のようで、胸元にかけてのラインもセクシーな一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、藤原紀香オフィシャルFacebook コメント欄より抜粋)
素っぴんキレイすぎ!!
42には到底見えないです
生まれた時を想わせるこのショットはとてもチャーミングですねぇ
「同性ながら惚れてしまう」
「こんなShot観られて、Facebookやっててよかった!」
「心身共に磨く努力が素晴らしいです。いつも元気をいただいてます」
「何事にも挑戦する女性、憧れます!」
「私たちは藤原紀香さんの派手な面しかみていないのですが、いろいろ、つらいこともあるのですね」
「これからも私の憧れ、目指す女性でいてください 紀香さんらしく」
(情報元:藤原紀香オフィシャルFacebook コメント欄)

素っぴんキレイすぎ!!」、「42には到底見えないです」、「生まれた時を想わせるこのショットはとてもチャーミングですねぇ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに紀香は、2013年5月20日付の公式サイトおよびFacebookでも“すっぴん”写真を披露したばかり。その画像がコチラからみられる(↓)。

ひらめき【画像】 藤原紀香、すっぴん公開に絶賛の声wwwww

この時はメイク前後の変身ぶりを紹介したものだったが、コメント欄では「ほんと、すっぴんも美しい。憧れますね」、「メイク顔はもちろん美しいですが素顔の美しさも兼ね備えていらっしゃるのではと思います。心の美しさは表面に出るのですね!」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

アラフォー女性がこれだけスッピンを公開するのは珍しいが、年齢を重ねても挑戦を諦めることなく、今後も心身ともに磨き続けていきたいとの強い意志も伝わってくる。批判もあるのかもしれませんが、これだけ素をさらけ出せるのであれば怖いものなしかも。

そんな今年の紀香はドラマ「女と男の熱帯」(WOWOW、2013年1月20日〜2月24日。全6回)で主演を務め、渡部篤郎とのシーンも話題になった。

また紀香はそんな女優業の傍らで国際活動や人道支援への協力などを続けてきたことが評価され、2013年5月23日に「日経ソーシャルイニシアチブ大賞・特別賞」を受賞した(紀香は2007年から日本赤十字社の広報特使を務めるほか(現在7年目)、2008年にはバングラデシュ、2009年にはケニアを訪れて人道支援活動などに参加したり、2010年には自身のNPO 「SmilePlease☆藤原紀香世界こども基金」を設立し、アフガニスタン・バーミヤン県に女子小学校、カンボジア・プレイベン県に小学校を建設した。また東日本大震災の際もいちはやく被災地に入り、現在も被災地で支援活動を行っている。情報元:日経ソーシャルイニシアチブ大賞・特別賞HP)。

さらに最近では、2013年6月23日スタートのオーディション番組「Japan's Next Beauty」(FOX、日曜21:00〜22:00、全8回)でメインMCを務めるなど、幅広い活動を続けている。

42歳になっても圧倒的な存在感で走り続ける紀香だが、その裏で支えてくれるファン、スタッフへの感謝は忘れていないようだ。ちなみにプライベートでは、2013年4月19日付の「サンケイスポーツ」に30代イケメンディレクターとの交際を報じられたが、こちらの動向はどうなっているのだろうか。いまは公私ともに充実されているのかも。

【管理人からのお知らせ】2013/10/29
※一部に不適切な表現がございましたので、訂正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事
藤原紀香のお相手“バツ2”アナリストの評判!【画像】
ヒヤヒヤ!エビちゃんと優香の爆弾投下に紀香は?!
藤原紀香の新恋人はプロゴルファー・K氏か!【画像】

★今日の注目ニュース
・キング・カズの父の正体がスゴイ! 覚せい剤密輸で逮捕歴3回! (芸スポ裏ジャーナル

・【感動】志村けんいい人すぎww泣いたwww (ニュース30over

・【画像】 加藤ローサの現在wwwwww (芸能人の気になる噂

藤原紀香のブログを探すなら芸能人ブログ全集
藤原紀香の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-06-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.