金爆・歌広場淳、買い物中のすっぴんを公開!「想像以上にかわいい」「少年のよう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

金爆・歌広場淳、買い物中のすっぴんを公開!「想像以上にかわいい」「少年のよう」【画像】

ゴールデンボンバー・歌広場淳(27)が6月27日付のブログで、“すっぴん”写真を披露している。この日は、歌手で俳優の加藤和樹(28)と買い物をしてきたという歌広場。

コメント欄では「想像以上にかわいいです」、「少年のようだわ」、「もっと好きになるからやめて」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

そんなイベント後はみんなでご飯に行って、それからつい今まで

まさかの加藤和樹さんとお買い物(と言ってもただひたすら街を一緒に歩くだけという)をしておりましたー!
(すっぴんなのはもはや気にしないで下さい)

(引用元:歌広場淳オフィシャルブログ 6/27「神様が殺してくれる」)

その歌広場の“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 歌広場淳・すっぴん
(※左が歌広場。情報元:歌広場淳ブログ)

親しくしているという加藤とのツーショット(加藤もすっぴんでしょうか)。メイク時よりもソフトで優しそうな印象を受ける。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、歌広場淳オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「やだもう、すっぴん可愛すぎ!!」
想像以上にかわいいです
「メイクしてるときよりも優しそうにみえる」
少年のようだわ
「たまらん!目の保養すぎる!」
もっと好きになるからやめて
「すっぴんなのに肌キレイとかって羨まし過ぎる!!」
(情報元:歌広場淳オフィシャルブログ コメント欄)

なお2人がバッチリとメイクを決めていた時のツーショット写真は、加藤の2012年12月8日付のブログで紹介されている。その写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 歌広場淳&加藤和樹(2012/12/8)
(※情報元:加藤和樹ブログ)

やはりメイクをしていると印象もだいぶ変わりますね。2人はこの頃が初対面だったようで、若干緊張感も伝わってくる一枚。歌広場はこの出会いを機に、その後も加藤のライブや舞台を観に行くなど交流を深めているようだ。

ちなみに歌広場は、2012年6月26日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 歌広場淳・すっぴん(2012/5/26)
(※一番右が歌広場。情報元:歌広場淳ブログ)

この時は美容院で髪を銀色に染めた際の、顔を手で半分隠したすっぴんショットだったが、コメント欄では「すっぴんでも変わらずイケメン」、「色の感じもスッピンの感じもグー!」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

歌広場はブログであまりすっぴんを晒(さら)すことがないだけに、こちらも貴重な一枚といえそう。

そんな歌広場も所属するゴールデンボンバーは、2013年5月1日の福島県・郡山市民文化センター大ホールでのライブを皮切りに、全国ツアー「ゴールデンボンバー ホントに全国ツアー2013 〜裸の王様〜」を展開中で(〜9月28日 和歌山県民文化会館大ホール)、しばらくはライブ活動が中心のスケジュールとなりそう。

ゴールデンボンバーの公式HPによると今後予定されている残りのライブはすでに完売状態のようで(2013年6月28日現在)、さすがの人気ぶりのようだ。

歌広場個人としては、2013年3月14日に自身プロデュースによるイケメン店員を集めたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」を東京・秋葉原にオープンさせたことが話題になった。

オープン時にはファンが殺到して警察から指導が入ってしまうほどだったが、そろそろ落ち着きを取り戻した頃かも。興味のある方はぜひ足を運んでみては。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-06-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.