三浦春馬、岸本セシルとカフェ&沖縄料理店デート!一方で加賀美セイラともデートの肉食ぶり発揮 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三浦春馬、岸本セシルとカフェ&沖縄料理店デート!一方で加賀美セイラともデートの肉食ぶり発揮

俳優・三浦春馬(23)が、モデル・岸本セシル(23)とカフェや沖縄料理店でデートしていた一方、モデル・加賀美セイラ(26)とも何度か“カフェデート”をしていたと、6月27日発売の「女性セブン」が報じている。

三浦といえば、ドラマ「ラストシンデレラ」(フジテレビ系)で年上女性に猛烈にアプローチする肉食男子を演じたが、プライベートでもその“肉食”ぶりは凄まじかったようで…?

(以下引用)

昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェ。ランチタイムの混雑が落ち着いた昼下がりのことだった。

春馬くんは美女連れで店にやってくると、店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

三浦とセシルが、“カフェデート”をしていたとか。セシルといえば女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルとして知られるほか、現在は紀行バラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)で司会を務めるなど全国的に知名度を上げつつある。

2人がどんなきっかけで知り合ったのか不明だが、セシルは沖縄出身でおっとりめの雰囲気もありそうなので、三浦にとっては一緒にいて安心できるタイプなのかも。

とはいえ、上記は一年前の話。これだけではセシルが三浦の本命かどうか微妙なところで、それもそのはず三浦はその数ヶ月後には別の女性と同じカフェでデートしていたそうで…?

(以下引用)

春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。いつもセイラちゃんに春馬くんが、あの笑顔で話しかけていて…いい雰囲気でしたよ」(カフェの常連客)

そしてこの春、『ラストシンデレラ』が始まる直前のある夜には、再び三浦はセシルと都内の沖縄料理店でデートをしていた。

春馬くんは酔っぱらって、カウンターで寝ちゃったんです。でもセシルちゃんは彼が目を覚ますのを待ってあげていました。きっと春馬くんをほっとけなかったんでしょうね」(店の関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

三浦は、加賀美セイラとも“カフェデート”をしていたとか。しかもそのカフェはセシルと来た店と同じで、セイラとも何回か来ていたというから、三浦にとってはよほど安心できる店なのかも。

ちなみにセイラはモデルなどを務める傍ら、バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)でレギュラーを務めるなど、オープンで明るいキャラが浸透しつつある。

プライベートでも、2009年9月17日発売の「フライデー」に山下智久との“赤ちょうちんデート”を報じられたり、2011年1月の「東スポ」には関ジャニ∞・村上信五と沖縄料理屋で食事をしていたと報じられるなど、やはりタイプはイケメンなのかも。

三浦の本命はどちらなのか気になるところだが、最近沖縄料理店でデートしていたのはセシルの方だったようなので、彼女がやや一歩リードといったところだろうか。少なくとも三浦が酔って寝てしまうくらいなので、安心できる存在であることは確かかも。

だが一方で最近、三浦には気になる噂も持ち上がっている。女優・蒼井優の“本命彼氏”として、三浦の名が急浮上してきているのだ。

蒼井は2013年6月16日発売の「女性自身」に、恋人だった俳優・鈴木浩介に対して2月末頃に「好きな人ができた」と一方的にメールを送りつけ、破局したなどと報じられたばかり。

2月末頃といえば、蒼井が劇団新感線による舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」(2012年12月19日〜2013年1月27日=東京・東急シアターオーブ、2013年2月6日〜2月28日=大阪・オリックス劇場)を終えたばかりの時期で、同舞台で蒼井が共演していたのが、俳優・古田新太や三浦春馬だった。

こうした状況から、蒼井が破局メールに記した「好きな人」は三浦ではないかとの噂も一部ネットではささやかれている。

三浦はこれまでに女優・原田夏希や新垣結衣らとの熱愛説が浮上したことがあるが、あくまでも噂レベルの話。彼の本命ははたしてセシルかセイラなのか、あるいは蒼井なのか、はたまた別にいるのか、気になるところ。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-06-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.