山岸舞彩アナ、メガネすっぴん姿を披露!「美女は美女なのね」「メガネ萌え〜」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山岸舞彩アナ、メガネすっぴん姿を披露!「美女は美女なのね」「メガネ萌え〜」【画像】

「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で進行役を務める山岸舞彩アナウンサー(26、フリー)が、6月13日付のブログで“すっぴんメガネ”姿を披露している。

コメント欄では「すっぴんでも美女は美女なのね」、「ちょっと上目使いがお茶目でイイ感じ!」、「メガネ萌え〜!」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

本日発売の週刊文春の、原色美女図鑑に載ってます
良かったらご覧下さい

すっぴんなのでお顔を出せなくて申し訳ないです

(引用元:山岸舞彩オフィシャルブログ 6/13「週刊文春」)

その山岸アナの“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山岸舞彩・すっぴん
(※情報元:山岸舞彩ブログ)

「週刊文春」で顔を半分隠した“メガネすっぴん”ショット。

ちなみに「原色美女図鑑」といえば「週刊文春」(毎週木曜発売)の巻頭グラビアのことで、山岸アナのそれが掲載されたのは先週発売(6月13日発売号)のもの。すでに店頭にはないはずだが、気になる方はバックナンバーを置いている書店などでチェックされてみては。

コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、山岸舞彩オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「すっぴん大歓迎でしょ〜(笑)!」
すっぴんでも美女は美女なのね
「お目目が大きくて可愛いですね」
ちょっと上目使いがお茶目でイイ感じ!
「メガネをかけた雰囲気もまたいつもと違う素敵さでいいですね」
メガネ萌え〜!
「どうやってすっぴんでそこまでの美貌を保てるか知りたい!」
(情報元:山岸舞彩オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに山岸アナは、2013年5月23日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山岸舞彩・すっぴん(2013/5/23)
(※情報元:山岸舞彩ブログ)

この時も黒縁眼鏡でのすっぴんショットだったが、コメント欄では「地面に降りてきた天使みたい」、「勉強が手につきません」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな山岸アナは、4月から「NEWS ZERO」(日本テレビ系、月〜木曜)でキャスターを務めている。

卒のない進行ぶりで船出は順調なようだが、2013年6月1日付の「日刊スポーツ」に同番組の男性プロデューサーが山岸らにセクハラとも受け取れる行為をした疑いで更迭されるなどと報じられ、内部から思わぬ騒動が持ち上がった。

だがこの報道を受けた山岸アナは、6月3日に行われたイベントの席上で「不本意で残念です。他の方がどう考えたかは分かりませんが、私自身がセクハラを受けたという認識はありません」としたうえで、「すべてをお話しできる立場ではありませんが、日本テレビ、『ZERO』のスタッフの方には私の話を真摯に聞いてもらい、相談に乗ってくれて感謝しています」(情報元:サンケイスポーツ)と“大人の対応”で一連の騒動を収拾してみせた。

実際どのようなことがあったかはわからないが、噂が一人歩きする前に自らの言葉で説明できたことはよかったと思いますし、毅然とした口調からも「NEWS ZERO」を大切にしていきたいという思いが伝わってくるものだった。

引き続きマイペースで活躍してほしいものですが、ブログでのすっぴん披露時に装着率の高い“メガネ”姿は、コメント欄でも好評なようですし、「NEWS ZERO」でも披露されることがあればファンも喜ぶかも…?

★山岸舞彩のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.