伊勢谷友介&長澤まさみ、同棲スタート!東京・目黒の高級マンションへお引っ越し - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊勢谷友介&長澤まさみ、同棲スタート!東京・目黒の高級マンションへお引っ越し

俳優・伊勢谷友介(37)と女優・長澤まさみ(26)が同棲をスタートさせたと、6月20日発売の「週刊文春」が報じている。

2人は今年3月に一部スポーツ紙で熱愛が報じられたが、今月上旬ごろに東京・目黒区内の高級賃貸マンションに引っ越してきたそうで…?

(以下引用)

2人の“愛の巣”となったのは、東京・目黒区内の高級賃貸マンション。マンション関係者によると、今月上旬ごろに引っ越してきたそうで、部屋は100平米超で家賃40万円台後半だという。長澤は、女優らしからぬスウェット姿のこともあるそうで、人目も気にせず伊勢谷と手をつなぐなど、ラブラブな様子だとか。

同誌は、今月14日深夜0時すぎに、2人が乗ったワゴン車が猛スピードで同マンションの駐車場に入るところを目撃。長澤は、伊勢谷から荷物を受け取ると足早にエレベーターに向かい、数秒後に伊勢谷も後を追った。

(引用元:井上公造芸能)

伊勢谷と長澤が同棲をスタートさせたとか。2人は2013年3月4日付の「スポーツ報知」に、スペシャルドラマ「女信長」(フジテレビ系、4月5〜6日放送)での共演をきっかけに急接近し、交際して約半年になると報じられた。

この時点ではツーショット写真などを撮られた事実もなく、また「女信長」の放送も1か月後に迫っていただけに、宣伝も兼ねた話題作りではとの憶測も出たが、その後、伊勢谷が3月7日深夜に長澤の自宅マンションを訪れ、“13時間お泊まり”していたことを、2013年3月14日発売の「女性セブン」に報じられた。

伊勢谷友介、長澤まさみの自宅マンションに“13時間”お泊まり!長期ロケ前夜「離れたくない」
(※長澤は翌日にも東京を離れなくてはならず、貴重な一夜だった)

この“お泊まり”報道によって交際はほぼ確実となったが、その後より親密な関係に発展したからなのか、あるいはやはりマスコミの目が気になるためなのか、いずれにしても2人は新居に引っ越し同棲生活を始めたようだ。

すでにその新居の場所も割れてしまっているあたりにマスコミ(週刊文春)の情報収集能力の凄さがうかがい知れるが、交際が順調なのは何より。だがその裏で、気になる点もある。

今回、2人の同棲を報じた「週刊文春」といえば2013年4月4日発売号で、伊勢谷がサバイバルゲームを趣味に持つことや、かつて彼が恋人を的に見立ててエアガンを向けて撃ちまくったことがあるなど、“サディスト”的な顔があると報じた。

浮気を激怒して罵倒、逃げ惑う彼女を的にエアガン、別れた彼女にストーカー!伊勢谷友介のサディスティックな裏の顔
(※詳しくはコチラで。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

伊勢谷は「リバースプロジェクト」を主催するなど広く社会に貢献していることでも知られるが、その内面には意外な危うさも感じられる報道だっただけに、ネットでも長澤は大丈夫なのかなどと心配の声が挙がっていたほどだったのだが…?

(以下引用)

同報道を知った長澤の父親は、長澤を問い詰めたというが、長澤は「彼はそんなことをする人じゃない」と泣きながら釈明し、交際の許しを得たという。

(引用元:井上公造芸能)

長澤の父親も、伊勢谷に関する報道には心配したようだが、長澤が「泣きながら釈明」したため(これを知っているのは長澤のお父さんくらいでしょうけど、文春さんはそこまで裏を取ったということなのでしょうかね)、どうにか交際はOKとなったようだ。

余談だが仮にもやや性格的に攻撃性の強い人がいたとして、それをある時抑えられず暴力や暴言という形で出してしまうのか、あるいは我慢できるのかではその人の評価は大きく変わってくると思う。

性格を変えるのは難しいが(というより無理かもしれませんが)、自分の気持ちと向き合い、行動をうまくコントロールすることができれば、その周辺に与える影響は180度変わってくるのでは(誰に限ったことではありませんけど)。

おふたりともとても前向きで、応援してくれる方々に対して誠実な気持ちを持っていらっしゃる印象を受けるので、いいお付き合いになるといいのですが(すでに同棲しているので、十分お幸せだと思いますが)。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
イケメン&美女大型カップルですな。
Posted by 恋愛男 at 2013年06月22日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.