大沢たかお、自宅に招いた新恋人は30代一般女性!映画「藁の楯」の撮影現場にも同伴 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大沢たかお、自宅に招いた新恋人は30代一般女性!映画「藁の楯」の撮影現場にも同伴

俳優・大沢たかお(45)に“マネジャー公認の恋人”がいると、6月20日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は5月18日の夜に“鉄板焼きデート”を楽しんだり、大沢の主演映画「藁の楯」(2013年4月26日公開)の撮影現場に彼女が現れたこともあったようで…?

(以下引用)

大沢は黒いTシャツ&サンダルというラフな格好で、女性は、セミロングの黒髪にタレ目がちの優しそうな顔立ちで、白のジャケット&黒のスカートという上品なスタイル。2人はマネジャー同席のもと、食事を楽しんでいたという。

3人は食事を終えて店を出ると、通りに止めてあった車に乗り込み、大沢と女性は後部座席へ。車は大沢の自宅へと帰っていったとしている。

(引用元:井上公造芸能)

大沢の“新恋人”がキャッチされたとか。マネージャーが同伴だったことから、大沢が(彼女を)大切な存在として所属事務所に報告済みであることがうかがえますし、食後に大沢の自宅へ帰ったことからも、2人がかなり親密な間柄であることが推察される。

大沢といえば、2006年に歌手・広瀬香美(47)と離婚しており、意外にも“バツイチ”。

だが2010年6月4日発売の「フライデー」に大沢の自宅マンションに通う女優・綾瀬はるか(28)の姿を報じられ熱愛が発覚し、その後も2010年8月26日発売の「週刊文春」に2人が新居探しをしていると報じられた。

大沢と綾瀬は映画「ICHI」(2008年10月25日公開、綾瀬主演)で共演経験があり、その後放送されたドラマ「JIN-仁-」(TBS系、2009年10月期)での再共演で急接近したものと思われる。

ところが、2010年9月22日発売の「週刊実話」には早くも破局説が報じられ、当時行われていた綾瀬の出演映画「プリンセス・トヨトミ」の撮影が、彼女の精神的な落ち込みが激しくなかなか進まなかったという裏話も紹介された。

破局!綾瀬はるかをふった大沢たかお、恋より仕事を取った!
(※綾瀬は目を真っ赤に腫らして収録現場にやって来たことも。情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

また2011年6月7日発売の「週刊女性」にも2人の破局が報じられ、2011年1月から始まった「JIN-仁- 完結編」(TBS系、2011年4月期)の撮影現場では互いを避けるような接し方だったという。

同誌では併せて、綾瀬が「プリンセス・トヨトミ」(2011年5月28日公開)で共演した俳優・堤真一と急接近しているとも報じられた(堤はその後、一般女性と結婚)。

綾瀬はるか、大沢たかおは面倒くさいと破局!堤真一と熱愛か?
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

これらをまとめると、大沢と綾瀬の関係は1年足らずで終止符が打たれた可能性もある。2012年8月10日発売の「フライデー」(ハリコミ日記)には、そんな2人の破局を裏付けるかのような意外な姿もキャッチされていた。

同誌によると、綾瀬は2012年8月3日に都内のスーパーで「どう見ても1人分の量」の刺身や枝豆を買っていたとか。また2012年7月30日には、以下のような大沢の姿も目撃されていた。

(以下引用)

7月30日 夜8時過ぎ、編集部で仕事をしていると、D記者から電話が入る。

「今、晩メシ食べようとして洋食屋に入ったら大沢たかおがいるんですよ」

──おー。よし。絶対に目を離すな。今すぐ、カメラマンを行かせるから。誰かと待ち合わせしてるかもしれないな。綾瀬はるかだったりして。ハハハ。

「残念ながら、それはないですね」

──なんで断言できるんだよ!

奥のカウンターに一人で座って、ポークソテー定食を食べてますから。目の前のテレビでオリンピック中継を観ながら、店のおばちゃんと盛り上がってます

(引用元:フライデー)

大沢の庶民的な一面も垣間見える貴重な一コマで、なんだかいい人そう。ただ“ひとり飯”の様子からは、なんとなくこの時期にはすでに綾瀬との関係が終わっていたこともにおわせる。

いずれにしても時間が経過し、大沢が次のお相手に選んだのはどんな女性なのだろうか…?

(以下引用)

芸能関係者によると、この女性は30代の一般人で、結婚を意識した真剣な交際だとか。

実は2人については、「藁の…」の撮影現場でも話題になっていたそうで、映画関係者は「撮影が始まって1ヵ月くらいだったかな、ある日、現場に大沢さんのスタッフに交じってスラっとした背の高い女性がいたんです。誰だろうって話になって。大沢さんにくっついていたわけではないんですが、三歩下がってついていきます、みたいな感じがいい雰囲気でしたよ」とコメント。

別のスタッフも、女性が大沢の演技をじっと見つめ、カットがかかるとホッとした表情になるなど、“分かりやすい”態度だったことを証言している。

(引用元:井上公造芸能)

大沢の新恋人と思われる女性は「30代の一般人」で、大沢の撮影現場にも来ていたようだ。

彼女の「三歩下がってついていきます」といった雰囲気からは、あまり近くに行って大沢に迷惑を掛けないよう配慮するような奥ゆかしさも感じられる。

また「大沢の演技をじっと見つめ」、「カットがかかるとホッとした表情になる」部分からは、大沢に対して真っ直ぐで、まるで彼を自分のことのように案じる優しい部分を持っていることもうかがえる。

30代ということもありますし、落ち着いた雰囲気で一緒にいて安心できる方なのかも。大沢ももう45歳ですし、再婚も視野に入れた真剣交際の可能性もある。今後の動向が気になるところ。

【追記】 大沢は、6月20日付のTwitterで「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます。そういった事実はないのでよろしく!」とツイートし、報じられた女性との交際を完全否定した。

つまりこの女性は、あくまでも「スタッフ」さんだということですね。もちろんスタッフさんだったとしても恋愛関係に発展している可能性もあるが(自宅にも招いていますし)、はたして誤報なのか、あるいは大沢がファンへの気遣いも兼ねて発信したものなのか気になるところ。

他のマスコミも含め、後追い報道があるのか注目したいと思う。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.