レイザーラモンHG、モデル転向の背景には超能力者の予言があった!「200億円稼げる」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

レイザーラモンHG、モデル転向の背景には超能力者の予言があった!「200億円稼げる」

2013-06-19 | お笑い芸人>全般

お笑い芸人のレイザーラモンHG(37)が6月1日、モデル活動を開始することを宣言した。

だが6月18日発売の「女性自身」によると、このHGの新しい挑戦は妻の住谷杏奈(30)が紹介した“超能力者”の予言を受けて決断したことだったそうで…?

(以下引用)

「私がよく見てもらっているハワイ在住のサイキック(超能力者)・ランボーさんに、主人も見てもらったら『今すぐモデルに転身しなさい!俳優の仕事にも力を入れなさい。そうしたら5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる』って断言されたんです(笑)」

(引用元:女性自身。住谷杏奈の談話)

レイザーラモンHGがモデル業に進出することを宣言し、鍛え上げられた肉体美(モデル用の宣材写真)を披露した(情報元:6月1日付の「お笑いナタリー」)。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 レイザーラモンHG・肉体美
(※情報元:お笑いナタリー)

もともと筋肉質なイメージのHGだが、こうしてみてみるとムキムキというだけでなく、美しさも感じられるような見事な肉体。

もともと先輩・後輩などからも「リアルよしもと男前芸人No.1」などといわれていたそうで、2ちゃんねるでも「すげー体してんな」、「めっちゃワイルドやん 俳優業いけるで」、「予想以上に良い男でワロタwww」などと、絶賛の声が挙がっていた。

HGはこのモデル挑戦について、「漫才やるにしてもあまりにもハードゲイのイメージが強すぎて、前半1分ざわつくという不利な状況を打開するためにも、素顔を浸透させたい。そのためにもモデルという仕事はいい」(情報元:お笑いナタリー)と語り、一度付いてしまった“ハードゲイ”のイメージを拭い去ることが、今後の芸能活動にとってプラスになると考えているようだ。

それにしてもこのタイミングでの発表とはちょっと意外な気もしたが、この決断の裏には妻・住谷杏奈が紹介したとされるハワイ在住の女性超能力者・ランボー氏の影響があるという。

住谷自身もランボー氏によくみてもらっているようで、彼女の運気がまた特に良いのだとか。住谷は実際に、ランボー氏にかなりスケールの大きな未来を予言されたそうで…?

(以下引用)

「これは彼女に会うたびに言われるんですけど、『あなたは大統領の相談役になる』って。しかもそれで有名になって、海外に10個くらい学校をつくるって。私、そんな予定は全然ないんですけど(笑)。

でも、ランボーさんがご自分の家族に私のことを『こんな運がいい人はめったにいないから、握手してもらいなさい』って言うんです。だから、いつも彼女の家族が私に群がってきて(笑)。とにかく運がいいらしいんです」

(引用元:女性自身)

ランボー氏の家族が群がってくるほど運気がいいという住谷。「大統領の相談役」とはとても現実味があるとは思えないが、はてさて…?

だが住谷といえば、2009年頃からHGの収入が激減した際に、家計を支えるためコスメブランドを立ち上げ大成功させている。

現在はファッションディレクターの肩書を持つほか、紗栄子や東原亜希とともにテレビでレギュラー番組を持つなどママタレとしても活躍中だ。

そんなピンチですらチャンスに変えてしまう彼女だけに、今後何かアッといわせることを実現してもおかしくはないのかも。それにしても住谷・HG夫妻の背中を押したランボー氏とはいったいどんな人物なのだろうか…?

(以下引用)

彼女は、ハワイ在住のベトナム人。『すごい人がいる』って友達から聞いて、2年前に初めて会いにいきました。ほかのタレントさんたちも彼女に会うためにわざわざハワイに行くんですよ。“占い”じゃなくて、こちらの10年後、20年後の“ビジョン”が見えるみたいな人で、3月に彼女から言われたことに背中を押されて、主人は以前からやってみたかったモデルを目指すようになったんです

(引用元:女性自身)

住谷は自身のブログでも、何度かランボー氏を紹介している(↓)。

【画像】 住谷杏奈&ランボーさん
(※“デヴィ夫人”をソフトにしたような容姿。情報元:住谷杏奈ブログ)

予約なしでは見てもらえないほどの人気占い師のようで、タレント・北斗晶(45、2012年1月7日付のブログ)や、ものまねタレント・神奈月(47、2013年3月12日付のブログ)らも彼女にみてもらったことがあるようだ。

はたしてランボー氏の予言が実を結び、見事HGがモデル・俳優としてハリウッドで200億円を稼ぐ日が来るのか、気になるところ。

こうした占いや予言は信じるも信じないも人それぞれだが、人生を前向きに捉えて進んでいけるのであれば素敵なことでしょうし、興味がある方はハワイに行かれた際にみていただくのもいいかも。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-06-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.