手越祐也、フライデーされた熱烈キスのお相手は?藤島ジュリー景子副社長との憶測も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手越祐也、フライデーされた熱烈キスのお相手は?藤島ジュリー景子副社長との憶測も

2013-06-19 | ジャニーズ>NEWS

NEWS・手越祐也(25)が六本木の会員制バーで美女と熱烈なキスを交わす現場を、6月14日発売の「フライデー」が報じた。

手越が女性の上に覆いかぶさるようにキスをする衝撃的な写真だが、その相手がジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏(46)ではないかとの憶測がネットでは流れているようで…?

(以下引用)

同誌によると、5月下旬の週末、手越は友人男性と2人の美女の計4人で合コン。二次会で会員制のバーに移ると、ソファー席に座り、隣に座っていた女性の肩に手を回すと、酔いも手伝ってか女性の口に自分の唇を強く押しつけ、女性も手越の背中を抱きしめて熱烈なキスを交わしていたという。

(引用元:リアルライブ

手越の“熱烈キス”の余波が、思わぬ方向へと広がっている。事の顛末は概ね上記にある通りで、手越はバーで“一般女性”に覆い被さって抱きしめ合い、熱烈なキスに及んでいたという。

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、手越がレギュラー出演中)でみせるような爽やかなイメージからは想像も付かない、衝撃ショットだったようだ。

ところでそのお相手女性の顔は手越の腕に隠れて見えないようだが、髪質や腕、体型などから若い女性のそれではなく、やや年輩の女性ではないかとの声も一部ネット上ではみられる。しかもなかには、彼女がジャニーズ事務所副社長・藤島ジュリー景子氏(46)ではないかとの憶測まであるようだ。

藤島ジュリー景子副社長といえばジャニー喜多川社長の姪で、嵐や関ジャニ∞、TOKIOなどのマネージメントを担当しているとされる次期社長候補の一人として知られる。

2012年3月29日発売の「週刊文春」には嵐の大野智や相葉雅紀、関ジャニ∞の錦戸亮や丸山隆平らを伴い、テレビ誌や女性誌の編集長らを接待する様子を報じられたほど。

というわけでマスコミへの根回しも万全だったはずだが(?)、さすがに「フライデー」だけは許さなかった、などということだったのだろうか(たわいもないことを想像してしまいますが)。

もちろん今回の手越のキスのお相手はジュリー氏とは限らないですし、あくまでも噂半分で聞き流してほしいが、もし万が一事実のようなことがあれば芸能界の汚い部分を見てしまったようで嫌悪感も覚える出来事。

最近では“枕営業”といった言葉も芸能界の裏事情として取り上げられることがあるが、まさかその現場だったなどということでなければいいのですが。

ちなみに手越はもともとプライベートは派手なことでも知られ、今年の1月頃にはAKB48の北原里英や高城亜樹らとの合コン現場を目撃されるなどしていた。

手越祐也がAKB48の北原里英や高城亜樹との合コンをツイッターで暴露される!
(※目撃者「手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理」。情報元:Johnny's Watcher)

手越が所属する“NEWS”は2011年から4人体制で再始動し、昨年には初のベストアルバムや4人体制としての初シングル「チャンカパーナ」をリリースするなど再び歩み始めたところでもある。

手越の思わぬスキャンダルが原因で、グループ全体の士気が下がったり、ファン離れが起きたりしなければいいのですが。

★ひそかに人気!ジャニーズの今旬ネタはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-06-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.