キンタロー。の妹がテレビ初登場で話題に!「妹は小顔www」「かわいいじゃん」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

キンタロー。の妹がテレビ初登場で話題に!「妹は小顔www」「かわいいじゃん」

ものまねタレント・キンタロー。(31)の・杏奈さんが、6月16日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、話題になっている。

ネット上では「妹かわいいじゃんwww」、「妹は小顔www」、「この妹は結構モテる」などと、絶賛の声が挙がっている。

biyou_kogao.png

この日の「おしゃれイズム」のゲストは、キンタロー。彼女がものまねの練習をする際に、妹が一番的確なアドバイスをしてくれるとのエピソードを披露すると、サプライズでその妹・杏奈さんが登場した。

杏奈さんはテレビ初登場だそうで、スタジオの上田晋也や藤木直人らに「全然似てないね」などと驚かれていた。

ひどい時には街で二人で歩いている時などに、キンタロー。が母親だと間違われることもあるのだとか。

2ちゃんねるでは「え、可愛くね?」、「ちょっと似てるww」、「夏菜みたいだな」、「肌綺麗w」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな妹さんは小さい頃からキンタロー。にものまねをよく見せられていたそうだが、自身もスタジオで(ゲゲゲの鬼太郎の)目玉のおやじのものまねを披露するなど、ひょうきんな一面をのぞかせていた。

ちなみにキンタロー。は、2013年5月4日付のTwitterでも「私の妹の写真。顔小さいんです。」と、目線入りながらも妹の写真を公開していた。

この時も、ツイッターでは「妹さんかわいいですね!」、「めっちゃ小顔」などと絶賛の声が相次いでいた。

またキンタロー。は2013年2月18日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際にも、妹のエピソードを披露していた。

前田敦子のモノマネをテレビでやり始めた当初、大バッシングを受けてキンタロー。のブログが炎上してしまったが、その際には妹がコメント欄に参戦し、悪態を付くユーザーに過激なコメントを返していたのだとか。

とてもお姉さん思いの妹さんのようで、今回の「おしゃれイズム」でも最後に妹さんから手紙が朗読され、キンタロー。が涙を浮かべてしまうシーンも。

今後もそんな優しい妹さんから愛あるダメ出しを受けて作られるであろう、キンタロー。の新作モノマネに期待したいと思う。

合わせて読みたい→ キンタロー。、すっぴんからの前田敦子風メイクを披露!「一番化粧栄えしてる」

※キンタロー。さんのSNSは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/3/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-06-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.