“イクメン”赤西仁に“子育て本”出版の動き!タレント活動再開より先に作家デビューも? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“イクメン”赤西仁に“子育て本”出版の動き!タレント活動再開より先に作家デビューも?

先日、女優・黒木メイサ(25)の友人女性が彼女の誕生会を開いてくれた際、夫・赤西仁(28)は妻を快く送り出し、自宅で“イクメン”になりきっていたという。

そんな赤西の“イクメン”ぶりを聞きつけた一部の出版社が、彼を放っておかなかったようで…?

(以下引用)

きっかけは週刊誌「女性セブン」6月20号の記事。仕事復帰した妻・メイサの知人女性がメイサの誕生会を開いてくれた際、赤西はメイサを快く送り出して自宅でイクメンになりきっていたという。それを出版業界が放っておかなかった。

(引用元:東スポ)

赤西とメイサといえば所属事務所への報告なしに“デキちゃった婚”(2012年2月2日に入籍)をして、世間をアッといわせた。

その後、赤西はジャニーズ事務所から何らかのペナルティを課せられたためか、メディア等の表舞台から遠ざかって久しい。

そんな不穏な空気も漂うなか、メイサは2012年9月23日に長女を出産し、しばらくは地元・沖縄で赤西と娘と一緒に生活していたが、彼女に仕事の復帰が迫り、2012年12月には家族3人で東京での新生活をスタートさせたようだ。

赤西仁と黒木メイサの子供がかわええええええええええええええと話題に
(※情報元:ぴろり速報2ちゃんねる)

だがメイサが多忙な状況の中、赤西もなかなか“イクメン”にはなれず、2013年3月14日発売の「女性セブン」によると、帰京からわずか2週間後に再び愛娘を沖縄のメイサの母のもとへ預けてしまったという。

同誌によるとその後もメイサ&赤西夫妻は子育てと仕事の両立が難しかったようで、2013年3月中旬にはメイサの母親が上京し、子育ての協力をすることになったとか。

黒木メイサの嫁姑関係は最悪だった!赤西仁も育児放棄でついに沖縄から実母が上京。離婚への秒読み開始か!?
(※子育てピンチで離婚説まで浮上。情報元:Johnny's Watcher)

だが2013年6月6日発売の「女性セブン」によると、メイサが誕生日(5月28日)の前日に友人女性に招待された歌舞伎やディナーを楽しむなか、赤西は自宅に残り“イクメン”に励んでいたという。

黒木メイサ、誕生会は歌舞伎観劇に高級ディナー!夫・赤西仁は自宅で“イクメン”に専念
(※メイサもこれで安心?)

赤西にはもともと“子ども好き”との噂もあったようですし、メイサもディナー後にメニューをテイクアウトするなど夫への気遣いも感じられるエピソード。

夫婦関係がまずまず良好なこともうかがえたが、そんな赤西の“イクメン”ぶりを聞きつけた出版業界が彼を放っておかなかったようで…?

(以下引用)

赤西に自身の体験をベースにした育児本を書かせたら面白いと動き出した出版社があるというんです。実は、赤西は子供好きで、オシメはサラシから作ったなんて話も聞きますしね。

日記形式で黒木さんとの出会いから出産までをイラストと詩と文章でつづってみたら…なんて具体的な企画も上げられているそうです。実現すれば、大きな話題になると思いますよ」(出版業界関係者)

(引用元:東スポ)

赤西の“子育て本”出版プランが、一部で浮上しているとか。

そういえば2012年12月26日付の「東スポ」には、当時“主夫”として娘のオムツ替えにも慣れてきた赤西が、「30秒でイケる!」と豪語し、周囲からは“高速オムツ替えの仁”と呼ばれている(知人談)と報じられたこともありましたっけ。

【画像あり】 赤西仁、激太り! 仕事干され「高速オムツ替えの仁」と呼ばれる
(※“スーパー育メン”を目指せるかも。情報元:芸スポ裏ジャーナル)

過去の赤西からはクラブ遊びのイメージもあったが、“子育て本”の出版が実現するようなことがあれば、意外なギャップも伴って、違った魅力でファンを惹き付けるかも。

はたして今後、“イクメン”赤西の子育て秘話が明かされる日が来るのかどうか、気になるところ。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.