今田耕司、離婚のヨンアに急接近?“イタリアンデート”に“バー個室デート”を目撃! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

今田耕司、離婚のヨンアに急接近?“イタリアンデート”に“バー個室デート”を目撃!

お笑い芸人・今田耕司(47)が、6月7日に韓国人の一般実業家男性との離婚を発表したモデル・ヨンア(27)に急接近しているという。

かねてから“ヨンアファン”を公言していた今田だが、昨年頃から何度か食事をしている現場をキャッチされていたようで…?

(以下引用)

まずは昨年5月、東京・代官山のイタリアンレストランでのことだった。

他のお客さんに見つからないように、個室で食事を楽しんでいました。ふたりきりだと緊張するのか、それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来てましたね」(目撃した客)

しかし、店を出るとふたりの雰囲気は一気に“いい感じ”に。夜も深くなり、人通りも少なくなった大通りを並んで歩き始めたふたり。途中で足を止めては周囲の景色を一緒に眺めたり、おしゃべりが盛り上がって、大きな笑い声をあげたり‥‥。

そして、ほんの一瞬だが、ヨンアの腕が今田の腕に絡まった瞬間があった。まるでつきあいたてのカップルのように、恥ずかしそうに、すぐさま腕を離したがお互いまんざらでもない感じに見えた。そしてレストランから徒歩10分ほどのヨンアの自宅マンションまで送り届けると、今田は紳士的に帰路についたのだった。

(引用元:女性セブン)

韓国出身の人気モデル・ヨンアが、6月7日付のブログで離婚したことを発表した。

2009年4月に韓国人事業家と結婚したヨンアだが、モデルとして日本で活躍する彼女に対し、夫は韓国で暮らすなど、新婚当初から別居生活が続いていたようで(情報元:女性セブン)、徐々にすれ違いが生じてしまったのかも。

そんなヨンアの大ファンであることを公言してきたのが今田。今田は2009年5月18日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際に、「本気で結婚したい女性」としてヨンアの名を挙げた。

だがこの日はサプライズでヨンアがスタジオに登場し、数日前に結婚したことを報告するなど、今田を落胆させるオチが待っていた。

しかしそれから約1年後の2010年7月15日発売の「フライデー」に、今田とサバンナ高橋が、ヨンアと友人女性を交えて合コンをしていたと報じられた。

今田からすれば憧れの女性との合コンにこぎ着けた形だが、“新妻”のヨンアからすれば結婚生活がうまくいっていないこともうかがえるような意外な報道だった。

ヨンアと今田耕司の合コン現場撮られた!2次会は自宅マンション!?
(※今田の自宅へも向かおうとした?情報元:アイドル図鑑・お宝画像)

また今回の「女性セブン」によると、今田は2012年5月にも都内のイタリアンレストランでヨンアと会っていたようで、“合コン報道”から約2年が過ぎた昨年に至るまで親しくしていた様子がうかがえる。

さらに今田は、今年に入ってもこっそり(?)とヨンアと会っていたようで…?

(以下引用)

さらに今年2月にも、東京・恵比寿のバーでのデートの様子もキャッチしている。

ふたりは個室で飲んでいたんですが、人の目を気にしてか、わざわざ別々に来て、別々に帰っていきました。それが逆にあやしくて‥‥」(居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

今田は今年の2月にも、ヨンアと“お忍びデート”をしていたようだ。これらの目撃情報をつなげてみると、結婚生活がうまくいっていなかったヨンアの気持ちを今田が徐々に振り向かせつつあるようにもみえる。

彼女の画像!サバンナ高橋、ヨンアの友人の韓国モデルと同棲認める
(※サバンナ高橋は、今田とヨンアの合コンに来ていた友人女性とカップルになっていた。情報元:ズバリ裏芸能)

いずれにしてもヨンアが離婚したことで、今田とヨンアとの関係は今後ますます接近していくのかも。

潔癖すぎるがゆえに(?)結婚へのハードルが高いとされ、女性関係にはやや自虐的なトークも目立っていた今田だが、ついにゴールインの日も近い…?

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.