下平さやかアナ、巨人・長野久義の自宅に“通い妻”生活!破局説一転、結婚もタイミング次第? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

下平さやかアナ、巨人・長野久義の自宅に“通い妻”生活!破局説一転、結婚もタイミング次第?

テレビ朝日・下平さやかアナウンサー(40)が、巨人・長野久義選手(28)の自宅マンションへ“通い妻”生活をしていると、6月13日発売の「女性セブン」が報じている。

4月頃には長野選手とタレント・磯山さやか(29)の食事が報じられるなど破局説も浮上した2人だが、現在も交際は続いているようで…?

(以下引用)

6月上旬のある夜、テレビ朝日の下平さやかアナ(40才)は夜、友人らとお酒を楽しんでいた。結局何軒もハシゴし、帰路についたのは朝方4時前。そして、彼女はうきうきした様子で、満面笑顔のまま、巨人・長野久義選手(28才)の自宅へと帰っていった。

(中略)「実家暮らしの下平さんが長野さんの自宅で『通い妻』生活をしているんですよ。ふたりの関係が揺らいだなんて聞いたことありませんね」(テレビ局関係者)

(引用元:NEWSポストセブン)

下平アナと長野選手が、現在も交際順調だという。2人は2009年12月17日発売の「女性セブン」に“車中キス”写真を報じられ、熱愛が発覚した。

不倫などではなく、交際そのものは健全なものだったと思われるが、下平アナは2010年3月一杯で自身が司会を務めていた朝の情報番組「やじうまプラス」(テレビ朝日系)を降板した。

理由は定かではないが、“朝の顔”が“車中キス”で話題になっては番組のイメージを損なうと判断された可能性もある。代償は大きかったのかも。

だがそうしたショックな出来事があったためか、下平アナは2011年2月3日発売の「週刊文春」に摂食障害(いわゆる拒食症)のため一時期入院していたと報じられた。

同誌によると、(当時の)下平アナはほとんど出番もない状態で、長野選手ともすでに破局したとされた。

下平アナにとってこの時期は本当に辛かったかもしれないが、2011年10月からは日曜昼の情報番組「サンデースクランブル」(テレビ朝日系)でMCに起用されるなど徐々に活躍の場を取り戻していったほか、2012年11月15日発売の「週刊文春」には、長野選手と破局どころか半同棲していると報じられた。

途中で一度破局してヨリを戻したのか、あるいは実はずっと順調だったのかはわからないが、“車チュー”を撮られてから3年が経過し、そろそろ結婚もあるかとささやかれていた最近になり、2人の間に再度激震が走った。

2013年4月15日発売の「週刊ポスト」によると、2013年1月頃に長野選手が日大時代の同級生数名と食事をした際、タレント・磯山さやか(29)を連れていたという。

また同2月中旬ごろまでに下平アナと長野選手は同棲を解消したというから、“略奪愛”の可能性も浮上していた。

だが磯山は、2013年5月15日に都内で行われたイベントで長野選手について「私自身がビックリしたくらい関係がないです。連絡先も知らなかったので。インタビューは1度したことがありますが、それ以外でお話ししたこともないので」(情報元:サンケイスポーツ)と交際を否定していた。

下平アナと長野選手がいったいどんな状況になっているのか注目されたが、今回の報道によると2人は現在も交際順調だという。

下平アナは実家暮らしだそうなので、同棲ではないものの“通い妻”(半同棲)のような感じで、長野の自宅を訪れているようだ。

下平アナは、結婚も急いでいないようで…?

(以下引用)

「長野さんはもうずっと“結婚したい”と言ってるんですが、彼の地元で年の差婚になることを気にする声があがっているそうなんです。でも下平さんは、結婚がすべてと思っているタイプじゃないから全然焦ってない。彼の両親や周りがみんな祝福してくれたタイミングでいいと思っているようですよ」(前出・テレビ局関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

一回り年上の下平アナには、長野選手の食事報道も大目に見られるほど余裕があるようだ。結婚も焦らず、彼にプレッシャーをかけることなく、じっくりと向き合おうという姿勢が長野選手との関係に好影響を及ぼしているようだ。

「結婚したい」と言っているのは長野選手の方でもあるようですし、あとはタイミングといったところなのかも。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.