結婚願望を漏らす古閑美保と、関係否定を続けるダルビッシュ有の温度差!それでも別れないワケ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

結婚願望を漏らす古閑美保と、関係否定を続けるダルビッシュ有の温度差!それでも別れないワケ

女子プロゴルファー・古閑美保(30)が都内の超セレブマンションに住むが、実はこの部屋を契約しているのはメジャーリーガー・ダルビッシュ有投手(26)だったと、6月6日発売の「女性セブン」が報じた。

古閑は「今オフにも結婚します」とさえ周囲に漏らしているようだが、ダルビッシュは同報道後のツイッターで「家すら買ってもいないし、借りてもない」と記事内容を否定している。2人の間にこれだけの温度差があれば普通は関係もこじれそうなものだが、大丈夫なのだろうか…?

(以下引用)

ダルはこれまで古閑との関係が報じられるたびに、その関係を頑なまでに否定し続けてきた。3泊も同じ部屋に泊まったことが写真付きで報じられても、古閑自身が2人の関係を匂わせようとも、絶対に認めていない。

しかし、その言葉とは裏腹に、ダルの行動は古閑と付き合っているとしか思えないものだ。

11年の合同自主トレに続き、翌12年も自主トレに古閑を同行。さらに決定打ともいえるのが、同じく「セブン」が11年6月に報じた「密会事件」だった。

離婚協議中のダルと紗栄子が仲良くショッピングしている姿を報じたものだが、紗栄子と食事をして別れた後、ダルはなんと古閑のマンションに直行したという一件である。古閑の住むマンションに入るダルは、周囲を異様に警戒していたというから、何をかいわんや、である。

(引用元:サイゾーウーマン)

ダルビッシュが借りているマンションの一室に、古閑が住んでいるという。もしこれが事実なら、2人が特別な関係であることをうかがえるが、ダルビッシュは6月6日付のTwitterで「家すら買ってもないし、借りてもないのに!(笑)」、「週刊誌は信じるものじゃないですよ^^;」などと、今回の記事内容を真っ向から否定した。

包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

真偽はさておき、ダルビッシュは古閑との関係が報じられるたびに否定を繰り返している。これまでの2人に関する報道を振り返ってみよう。

まず、最初に2人の親密な関係が明らかになったのが、2011年1月18日発売の「週刊女性」や同1月20日発売の「女性セブン」が報じた“親密自主トレ”の様子だった。

また同1月21日発売の「フライデー」は、自主トレ中に彼ら(同僚ら7名)が滞在していたコンドミニアム内の古閑の部屋に、ダルビッシュが出入りする写真を掲載し、“連泊愛”と報じた。

ダルビッシュ有古閑美保と連泊愛撮られた!2人の関係は昨年7月から
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

「フライデー」によると、2人が親密な関係になったのは2010年7月頃だというから、ダルビッシュと紗栄子(当時は婚姻関係)がそれぞれのブログで離婚協議に入っていることを報告した2010年11月20日よりも前のことにになる。

だが古閑の“略奪疑惑”もささやかれるなかで、ダルビッシュは2011年1月21日付のTwitterで「フライデー」らによる一連の熱愛報道を否定した。

その後も2011年1月24日発売の「週刊ポスト」で古閑が意味深発言をしたと報道されると、ダルビッシュは1月25日付のツイッターで同記事に対しても「250パーセント嘘」と否定を続けた。

その後、古閑は左手首の故障などを理由に2011年シーズンでの引退を表明し(2011年11月の「大王製紙エリエール・レディース」を最後に引退)、ダルビッシュは紗栄子と2012年1月19日に離婚を発表した。

そうして迎えた2012年の“自主トレ”シーズンだが、再びダルビッシュに古閑が帯同している様子を、2012年1月17日発売の「フラッシュ」が報じた。

ダルビッシュ有 古閑美保と2年連続で“極秘”自主トレ行う
(※情報元:女性自身)

さらに2012年1月26日発売の「女性セブン」でも、2人の親密ぶりを示す新事実が報じられた。

同誌は、2011年6月23日発売号でダルビッシュと紗栄子が六本木で買い物&食事をする様子を報じたが、その話には続きがあり、2人が別れた後ダルビッシュが向かった先は古閑の暮らすマンションだったという。

古閑美保が勝手に熱愛宣言!?「ダルビッシュと一緒にアメリカへ行く!!」ゴルフ引退はその為の布石だったとか…
(※ダルビッシュが仰天の行動。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

ダルビッシュはかつて「週刊文春」の直撃取材に対して「お互いにアスリートとして尊敬している」と語ったことがあったが、それ以上の関係性も感じられる仰天行動といえる。

その後も2012年1月31日発売の「女性自身」に、ダルビッシュが米球団(テキサス・レンジャーズ)との契約において、専属の栄養士という名目で「古閑美保の渡航費&給料」を要求したと報じられるなど、2人がただならぬ関係であることもうかがわせた。

いずれにしても、これまでの経緯からダルビッシュはかたくなに古閑との関係を否定してきたことがうかがえる。

さてまた話は戻るが、今回の“ダルのマンションに古閑が住んでいる”報道についても、ダルビッシュはやはり「借りてもない」と否定したが、よくよくその後のツイッター発言を読んでみると“ある矛盾”も感じられるようで…?

(以下引用)

さらに今回のダルの説明にも疑問符が。ダルは「家を借りてもいない」との弁明した後、「オフ住もうと思ってた所ですから」と追加的なコメントをしているのだ。「???」。ってことは、やっぱりダルは古閑の住むマンションを契約しているってことではないのか??

(引用元:サイゾーウーマン)

ダルビッシュは「借りてもいない」と言っておきながらも、「オフ住もうと思ってた所ですから」と追加発言したことで、実はすでに借りていたようにも聞こえるようだ(そのマンションの所在地を知っているだけでなく、オフには住もうという強い意志も感じられる)。

いずれにしても、ダルビッシュには古閑との交際を認められない何らかの事情がありそうで(交際しているとすれば)、マスコミにも「熱愛」「交際」とだけは書いてほしくない雰囲気だけはヒシヒシと伝わってくる。

一方で古閑サイドはむしろ周囲に「結婚」をほのめかす口振りだというが、この“温度差”が2人に亀裂を走らせるなどということはないのだろうか…?

(以下引用)

今回のことにしても、古閑が周囲の人に「結婚を語った」と書かれているが、以前の「アメリカで一緒に住む」騒動にしても、これまでの数々の報道も古閑自身や彼女の周辺が発信源だと思われるし、今回のマンション問題だってその可能性は高い。

事情のあるダルに業を煮やし、マスコミを使って周りを固めて規定路線に持ち込みたい――。そんな古閑の思惑が見える。だが、ここでも大きな疑問が。こうした報道に古閑が関わっていることを、ダルだって薄々わかっているはず。しかし、それでも別れない。ということは、ダルは相当に古閑にゾッコン、ご執心だということなのか!?凄いな古閑。

(引用元:サイゾーウーマン

古閑の周囲から聞こえてくる声からは、古閑がダルビッシュとの結婚を強く望んでいることがうかがえるが、当然その発信源は古閑自身のはず。

交際をひた隠しにしたいダルビッシュからすれば(交際しているとすれば)、古閑にあまりペラペラとしゃべってほしくないのが本音でしょうが、それでもふたりの関係性に大きな亀裂が入ることなく続いているのは、やはりダルビッシュが古閑にゾッコンだからなのかも。

もし2人が交際しているのだとすれば、いまは様々な問題があるかもしれませんが無事にクリアして、ゴールインできる日が来るといいのですが。

★古閑美保のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-12 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
古閑もこんなことでニュースになるなら、
もっと本業のゴルフで頑張ってほしいな。
ここのところ、ゴルフで全然
いい結果を聞かないですしね。


というより、
ロッテ時代の西岡とも同じウワサありましたね。
そんなに野球選手が好きなのかな?
Posted by タチ at 2013年06月12日 16:00
ダルは男らしくないね。卑怯。
古閑って、もう引退状態なんじゃないの?
Posted by at 2013年06月12日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.