小出恵介、“紗栄子似”美女と自宅マンションで“お泊まり愛”!手料理でおもてなしも - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小出恵介、“紗栄子似”美女と自宅マンションで“お泊まり愛”!手料理でおもてなしも

俳優・小出恵介(29)が“紗栄子似”の一般女性と“お泊まり”をしたと、6月11日発売の「女性自身」が報じている。

同誌によると6月5日夜、小出は自宅で女性に手料理を振る舞い、そのまま一夜を共にしたようで…?

(以下引用)

同誌によると、今月5日、小出は都内の高級マンションの自宅でくつろいでいたそうで、20代と思われる“紗栄子似”の美女も一緒だったという。同マンションは地下1階から3階までのメゾネット式で、小出の部屋も一戸建てのような造りになっている。

夜9時半ごろ、同誌は、窓越しにキッチンで料理をしているように見える小出の姿を目撃。また1時間半後には、食後の洗い物を女性と交代で行っていたという。

その後、深夜1時40分ごろに部屋の明かりが消えたが、女性が帰ることはなかった。女性がマンションの外に出てきたのは、翌朝9時すぎ。小出はその2時間後の午前11時半に出てくると、迎えの車に乗って外出した。

(引用元:井上公造芸能)

小出が、一般女性と“お泊まり”したとか。自宅に招き入れただけでなく、料理を作ったり、一緒に後かたづけをしていることなどからも、息の合った様子がうかがえますし、すでにかなり親密な関係なのかも。

小出といえば、最近まで女優・水川あさみ(29)との交際が報じられてきた。

まず2011年4月28日発売の「女性セブン」に熱愛を報じられ、2011年6月16日発売の同誌には“箱根手つなぎツーショット”写真を掲載されたほか、2012年5月10日発売の「フライデー」には“深夜デート”の様子を激写された。

小出恵介・水川あさみが深夜デートをフライデーされる 熱愛発覚から1年
(※情報元:毒女ニュース)

ところが2012年秋頃には、結婚願望が強そうな水川と仕事優先の小出との間に温度差が生じているなどと一部で報じられ、2013年3月頃には水川が嵐・相葉雅紀と“2度目の復縁”に向け急接近しているなどと「東スポ」などで報じられたため、小出と水川に破局説が急浮上していた。

相葉雅紀が元彼女の水川あさみと復縁で結婚の可能性も!?「シェアハウスの恋人」の低視聴率が熱愛復活の原因とか…
(※情報元:Johnny's Watcher)

今回の“お泊まり”報道により、現在の小出の本命はその一般女性と考えるのが妥当でしょうし、水川とは破局が濃厚かも。

そんな小出は、2013年5月27日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演し、自宅の部屋写真を公開したばかり。

友人で俳優の小栗旬が訪問したことがあるとのエピソードや、(部屋の写真を見ながら)もし女性が来たらどんな位置取りで過ごすのかといったことにまで話が膨らんでいたが、すでに一緒に過ごす女性がいたんですね。

小出恵介がしゃべくり007で自宅公開!向井理は自作テレビ台披露
(※情報元:芸能ニュースAM2)

お相手の一般女性は“紗栄子似”だそうだが、小出は2011年4月にドラマ「おいしいプロポーズ」(TBS系、2006年4月期)での共演をきっかけに実際に、紗栄子(26、当時はサエコ)との熱愛が報じられたことがある。やはり好みは変わらないのかも…?

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

【管理人からのお知らせ】2019/5/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-06-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.