芹那&小池徹平の熱愛報道に関ジャニ∞ファンが大騒ぎのワケ!芹那は大倉忠義との二股だった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

芹那&小池徹平の熱愛報道に関ジャニ∞ファンが大騒ぎのワケ!芹那は大倉忠義との二股だった?

タレント・芹那(28)が俳優・小池徹平(27)の自宅マンションを訪れた様子を、6月7日発売の「フライデー」が報じた。

この熱愛報道を受け、小池は自身のブログで「人権侵害だ」と強い言葉で交際を否定したが、一方で関ジャニ∞のファンが大騒ぎをしているという。いったいなぜ…?

(以下引用)

しかし『フライデー』発売前から、今回の記事を知ったジャニーズファンが『芹那は二股なの!?』と騒ぎ始めました。なぜならネット上では、芹那の本命彼氏に、関ジャニ∞・大倉忠義の名前が挙がっているからです」(週刊誌記者)

(引用元:サイゾーウーマン)

芹那が小池のマンションに2時間ほど滞在したとか。だが芹那は帰宅後、小池の部屋に鍵を忘れてきたことに気づき、自宅前にしゃがみ込みジーンズからTバックがまる見えの状態で鍵を探している写真を撮られてしまった。

結局その後、芹那は小池の部屋にとんぼ返りし、鍵は無事見つかったようだが、おかげで(?)「熱愛」よりむしろ「Tバック」がメインのネタになってしまったかも…。

[詳細]芹那と小池徹平が熱愛!深夜に無防備なTバックを丸出しにしてしまった顛末
(※カギさえ忘れなければ…。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

芹那らしい“うっかり”エピソードだが、この報道を受け、きっぱりと熱愛を否定したのが小池。

「フライデー」発売当日の彼のブログでは「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」とつづり、報道には「僕もびっくりしてますし、本当に人権侵害だと思っています」とかなり強い言葉も出ていた。

実際に2人が交際しているかは不明だが、一方でジャニーズファンが大騒ぎしているという。

というのも2013年4月5日付の「東スポ」では、芹那と関ジャニ∞・大倉忠義(28)のデート目撃情報などが報じられており、交際説が浮上していたからだ。

芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!
(※港区の映画館でデートしていたとか。情報元:エンタメスクープ)

あくまでも噂レベルの話でこちらも不確かな情報だが、もし事実なら芹那の二股疑惑も浮上しそう。だがこれまでの様々な報道をさかのぼってみると、意外にも芹那と大倉、そして小池の3人にはもともと接点があることも推察できる。

まず2012年7月12日発売の「女性セブン」に、サッカー日本代表・長友佑都(26)が関ジャニ∞の安田章大(28)と大倉忠義(28)らと都内の会員制バーで合コンをしている様子をキャッチされた。

しかも長友はこのバーの常連で、小池と一緒に来店したこともあるという(常連客談)。

長友佑都 関ジャニとの合コンでバーの客から「頑張って!」
(※もしかして長友経由でつながりが…?情報元:NEWSポストセブン)

つまり長友を介して、大倉と小池が接点を持っている可能性も十分考えられる。さらにその後、2012年10月6日発売の「週刊ポスト」が長友と芹那の“超長距離恋愛”を報じた。

芹那が2012年8月15日に行われたサッカー・キリンチャレンジカップ「日本対ベネズエラ」戦(北海道・札幌ドーム)をお忍びで観戦していたことから、熱愛疑惑が浮上したようだ(それぞれの所属事務所はあくまで友人の一人であると説明)。

芹那、長友佑都と超遠距離恋愛!札幌ドームのサッカー日本代表戦をお忍び観戦

よってこれらの報道をつなげてみると、長友を中心に大倉や小池、芹那がつながっているようにもみえ、彼らが普段から親しい友人関係である可能性もある。

もちろん今回の「フライデー」の報道から、小池と芹那がすでに熱愛関係に発展していることも十分に考えられる。

ある芸能プロ関係者によると芹那の本命はやはり小池で、芹那が大倉と二股をかけている可能性は低いらしいのだが…?

(以下引用)

しかし「フライデー」を見る限り、昨年の時点ですでに、芹那の本命は小池だったと考えて間違いはなさそうだ。そこで発生した、芹那による小池と大倉との“二股疑惑”だが、芸能プロ関係者はこう否定する。

「大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、まったく別のアイドルユニットに所属する“K”です。ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。

また彼女は昔からジャニーズタレントとのうわさが絶えず、所属事務所関係者も困っているそうです。さらに関ジャニ∞内だけでも、大倉以外のメンバーとの関係も聞こえてきますね。ある意味芹那以上の、正真正銘肉食女子なのかも」

(引用元:サイゾーウーマン

大倉には現在、別に交際中のアイドルがいるという。「ぶっちゃけキャラが人気」で「AKB48系列以外」の「まったく別のアイドルユニットに所属する“K”」といえば、アイドリング!!!の菊地亜美(22)あたりになるだろうか(“ぶっちゃけキャラ”というより、積極的に前に出るイメージという感じもしますが)。

あくまでもイニシャルなので割り引きが必要だが、大倉の彼女がもしKならファンにとっては別の意味でビックリかも…。

★関連記事

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-06-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.