河西智美、AKS・窪田康志社長宅に禁断のお泊り!AKB48の卒業を目前に激震走る - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

河西智美、AKS・窪田康志社長宅に禁断のお泊り!AKB48の卒業を目前に激震走る

AKB48・河西智美(21)がAKBグループを束ねるAKS社長・窪田康志氏のマンションに“禁断のお泊まり”をしたと、4月24日発売の「週刊文春」が報じている。

河西といえば、2012年10月放送のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」のコーナーから“逃亡”した騒動も記憶に新しいが、それでも後にソロデビューを果たすなど許されてきた背景には社長からの寵愛があった…?

(以下引用)

現在、河西は販売価格数億円という、以前窪田社長が住んでいた超高級マンションに住んでおり、港区界隈の飲食店では2人が食事をする姿が多数目撃されているそうだ。

誌面には写真も多数掲載され、警戒しながら窪田社長宅前の通りを歩き、家に入っていく2人の様子を連続写真でとらえている。同誌の説明では、自宅には午前0時4分頃に入り、午前11時頃に仕事現場へ“違う服装”で向かったという。なお、同誌の直撃を受けた窪田社長は交際もお泊まりも否定している。

(引用元:Narinari.com

河西がAKS社長・窪田氏のマンションにお泊まりしたとか。恋愛がタブーとされるAKB48だが、あろうことか社長との不倫発覚となれば、一緒にやってきたメンバーはおろか、支えてきたファンに激震が走るのは必至かも。

警戒しながら家に向かう河西と窪田氏のツーショットは、これまでも臆することなくAKBグループに関するスキャンダルを報じてきた「週刊文春」からすれば渾身の一枚といえるのかも。

お泊り激写!AKB河西智美はASK社長の愛人だった!不倫を週刊文春がスクープ!
(※情報元:エンタメスクープ)

ちなみに河西といえば、2012年10月頃に放送されたバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」のコーナーをわずか5日でリタイア(ドタキャン)し、世間をアッといわせたことがあった。

AKB48・河西智美、「1ヶ月1万円生活」をわずか5日で逃亡www
(※情報元:毒女ニュース)

多くの視聴者が見ているゴールデンタイムの人気企画に穴を開けたわけで、通常であれば重いペナルティが下されてもおかしくない状況と思われるが、その後河西は2012年12月26日にソロデビューを果たしたり、ソロ写真集の発売まで予定されるなど(“手ブラショット”が物議を醸し、結局発売中止)、むしろ順調な活動を続けていたようにもみえる。

社長の寵愛を受けていたことが理由の一つなら、なんだかガッカリな話。双方は交際の事実を否定しているようだが、河西の今後の活動に大きな影響を及ぼしそう。

河西は5月3日にAKB48を卒業し、5月8日には2枚目のソロシングル「Mine」を発売する予定となっているのだが…?

★関連記事

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.