滝川クリステル、杏から小澤征悦を“再々奪還”!自宅マンションで一夜過ごす - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

滝川クリステル、杏から小澤征悦を“再々奪還”!自宅マンションで一夜過ごす

フリーキャスター・滝川クリステル(35)が4月14日夜、俳優・小澤征悦(38)と自宅マンションでリラックスした時間を過ごしていたという。

小澤といえば、女優・(27)との熱愛も何度となく報じられてきたのだが…?

(以下引用)

小澤は現在、都内で英国の同名小説原作の舞台『二都物語』に出演している。4月14日の午後5時ごろ、舞台を終えた小澤は、愛車に乗り込み、劇場から滝クリのマンションに直行。小澤は近くのコインパーキングに車を止めると、マンションの中へと消えていった。

『Mr. サンデー』を卒業したばかりで、オフの日が増えたという滝クリ。自宅で夕食を用意して、舞台で疲れた彼の帰りを待っていたのだろう。結局、この日、滝クリと小澤は一歩も外に出ることなく、ふたりきりでラブラブな時間を過ごした。

結局、小澤が再び駐車場に姿を現したのは、車を止めてから20時間後の翌日午後4時だった。彼は料金を精算すると、車を走らせ、劇場へ向かった。

(引用元:NEWSポストセブン)

滝クリが小澤と、自宅マンションで一緒に過ごしたとか。滝クリといえば「Mr.サンデー」(フジテレビ系、日曜22:00〜23:15)のMCを卒業したばかりだが、4月14日はまさにそのフリーとなった日曜日。週末に少し余裕ができたのかも。

ちなみに小澤を巡る滝クリと女優・杏(27)との三角関係は、これまでに幾度となく報じられてきた。

まず2009年5月21日発売の「女性セブン」で、小澤と杏の交際説が報じられた。同誌によると、小澤の父・小澤征爾氏の一家が発起人を務める“隠れ家的バー”で杏が手伝いをしていたといい、すでに家族ぐるみの交際だという。

杏、小澤征悦と隠れ家バーで“手伝い愛”!大物二世同士のビッグカップルが誕生?

この報道を受け、杏は2009年6月18日に都内で行われたダイヤモンドブランドの記者会見で、小澤を「尊敬できる方」と告白し、「お付き合いしてる?」という質問には黙りながらもうなずき、事実上交際を認める形となっていた(情報元:eltha)。

ところが、2009年12月25日発売の「フライデー」に小澤と滝クリの“8時間デート”を報じられた。

2人は12月中旬に東京・上野で現代バレエの女王と称されるシルヴィ・ギエムの日本公演を鑑賞し、新宿の伊勢丹で買い物をした後、世田谷・成城にある滝クリの両親が住む実家マンションに入っていったのだとか(情報元:井上公造芸能。滝クリの事務所は熱愛を否定)。

婚カツ中の滝川クリステルが小澤征悦と熱愛!
(※情報元:レッツ芸能ニュース)

だが、それから約2年が経過した2012年1月24日発売の「女性自身」によると、2011年12月29日の夜に小澤征爾が音頭を取った食事会に小澤征悦と杏が参加していたといい、杏が滝クリから小澤を“奪回”したともいわれた。

杏が小澤征悦と復活愛!滝川クリステルから奪回し結婚も視野に!
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

するとわずか1か月後の2012年2月26日発売の「週刊文春」には滝クリが杏から“再奪回”と報じられ、状況は二転三転。

同誌によると、滝クリはある先輩男性に「彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなものです。その症状をわかったうえで付き合ってあげられるのは私だけだと思う」などと話していたそうで、浮気も理解している様子もうかがえる。

ドロ沼三角関係!滝クリ「彼の浮気は病気」小澤征悦を杏から再奪回!
(※情報元:エンタメスクープ)

だが2012年12月26日発売の「サンデー毎日」によると、杏が“再奪還”に成功したという。2012年11月に小澤の姉・小澤征良の結婚披露宴に滝川と杏が出席し、滝川はすぐに帰ったが、杏は小澤と一緒に「3年目の浮気」をデュエットしていたのだとか。

小澤征良の結婚式に弟・小澤征悦と三角関係の滝川クリステルと杏が隣席に…
(※情報元:レッツ芸能ニュース)

もはやどちらが本命なのかわからなくなってくるが、そんな中で滝クリが“再々奪回”したというのが今回の報道のようだ。滝クリの知人も、2人について証言しているようで…?

(以下引用)

今、小澤さんの恋人は滝川さんです。今年に入ってから、再びつきあい始めたようで、小澤さん行きつけのフレンチレストランやおそば屋さんに、ふたりで通っているんです」(滝クリの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

小澤が現在も杏と親しくしているのは事実なようだが、最近は二人きりでいるところを報じられたわけではないようですし、交際関係とはまた少し違うのかも。やはりマンションでまったり過ごせる滝クリが一歩リードといったところのようだ。

★関連記事

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
小澤父素敵な方ですね
小澤本人は微妙
Posted by at 2013年04月18日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.