Sexy Zone、4thシングルのジャケット写真にファンも困惑!5人組なのに3人、ジャニーズJr.も登場 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Sexy Zone、4thシングルのジャケット写真にファンも困惑!5人組なのに3人、ジャニーズJr.も登場

Sexy Zoneの4枚目のシングル「Real Sexy!/BAD BOYS」(5月1日発売)のジャケット写真が、またしてもファンを困惑させているという。

昨年夏頃からグループ内格差が発生しているといわれるSexy Zoneだが、今回のジャケットから感じられるのはもはや格差どころではないようで…?

(以下引用)

今回のシングルは初回限定盤A・B・Cに加え通常盤、会場限定盤、Sexy Zone Shop盤の6種類で展開。そのうち、初回限定盤B・Cに写っているのは中島健人、佐藤勝利、菊池風磨の3名のみ。

そして、そのほかの4種は前面に中島、佐藤、菊池が大きく写り、松島聡&マリウス葉はその後ろに小さく写り、さらにその後方に関東Jr.の岸優太・中村嶺亜・岩橋玄樹・神宮寺勇太と、関西Jr.の平野紫耀(KinKan)、永瀬廉・西畑大吾(なにわ皇子)の7名が写っているのだ。

(引用元:サイゾーウーマン)

Sexy Zoneの4thシングルのジャケット写真が公開された。CDの販売形態が6種類と複雑なのは相変わらずだが、それぞれにおけるメンバーの写り方が波紋を呼んでいるようだ。

まず初回限定盤B・Cに写っているのが、主要メンバーとされる3名のみ。つまり残りの2人は写っていない。

またそれ以外の4形態では主要3人が大きくクローズアップされ、残りの2人は小さく後ろに写っている。さらにその後ろにはジャニーズJr.7名の姿も写っている。

つまり、メンバー5人のみで写っている形態は一つもなく、それどころかSexy ZoneのメンバーとされていないジャニーズJr.が写っている形態があることで、彼らもまたメンバーの一員のようにも見える。

【画像】 Sexy Zone「Real Sexy!/BAD BOYS」のジャケット写真
(※情報元:ポニーキャニオン公式サイト)

正直これでは、Sexy Zoneを3人にしようとしているのか(プッシュしたいのか)、あるいは人数をもっと増やそうとしているのか、方向性もよく見えてこないですし、戸惑っているファンも多いのでは(なんのために5人グループにしたんでしょうかね。何か誤算でもあったのでしょうか)。

実はこうした前兆は、彼らの3rdシングル「Sexy Summerに雪が降る」のジャケット写真からもうかがえた。

これまで通りセンターは佐藤勝利で変わらないのだが、菊池風磨、中島健人を含めた3人が前列、松島聡、マリウス葉の2人が後列となり、しかも後者2人の顔写真がやや小さくなってしまったのだ。

SexyZoneにグループ内格差発生!おまけに新曲の初動売上もついに一桁台で早くもピンチに…
(※情報元:Johnny's Watcher)

Kis-My-Ft2(7人組)も、藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太の3人が前面に推されているように、セクゾンでもまずは知名度アップなどを目的に佐藤、菊池、中島をプッシュしていこうということなのかもしれないが、他の3人に比べてあからさまに写真が小さくなるというのは、松島、マリウスファンからすれば少なからずショックだったかも。

そんなことがあったうえでの今回の4thシングルの件なので、ファンにとってはますます首を傾げるばかりなのでは。グループそのものが不安定な状態であることもうかがえるが、先日行われた全国ツアーの初日には松島が欠席する騒動があったそうで…?

(以下引用)

聡くんはその後の名古屋、神戸公演には出演していましたが、なぜ最初の福岡公演に出られなかったのか、事務所からいまだに何の説明もないのでわかっていません。一部で流れている『地元・静岡に日帰りできない場所には行けない』という理由が本当なら、福岡以外にも4月20日の札幌公演も欠席するのではないかというウワサもあります」(同)

(引用元:サイゾーウーマン

全国ツアーの初日という大切な日に、松島が欠席したとか。にもかかわらずジャニーズ事務所からは何のアナウンスもなかったそうで、泣き崩れるファンもいたという。

もはや炎上商法?松島聡の不在でSexyZoneが存続の危機!ツアー初日から5人揃わず、パンフレットも3人だけ…
(※情報元:Johnny's Watcher)

病気だったのか、あるいは何らかのペナルティを受けたのか、理由は定かではないが、きちんとした説明がないとファンもきっと不安になるばかり。離れていくファンが増えなければいいですが。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!ジャニーズのうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.