下平さやかアナとは破局?巨人・長野久義選手が連れ歩いていたのは磯山さやかだった! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

下平さやかアナとは破局?巨人・長野久義選手が連れ歩いていたのは磯山さやかだった!

テレビ朝日・下平さやかアナウンサー(40)と巨人・長野久義選手(28)に破局説が浮上していると、4月15日発売の「週刊ポスト」が報じている。

長野選手は今年1月に日大時代の同級生数名と食事をした際、タレント・磯山さやか(29)を連れていたそうで…?

下平アナと長野選手に、破局説が浮上しているという。2人は2009年12月17日発売の「女性セブン」に“車中キス”写真を報じられ、熱愛が発覚した。

当時、長野選手はドラフト会議で巨人入団が決まった直後で(契約金1億円、年俸1500万円、出来高5000万円)、下平アナは“超先物買い”などと揶揄されたりもしたようだ。

下平さやかアナ、巨人・長野久義と“車中キス”!彼の将来性を見据えた“先物買い愛”?

もちろん不倫などではなく、交際そのものは健全なものだったと思われるが、下平アナは2010年3月一杯で自身が司会を務めていた朝の情報番組「やじうまプラス」(テレビ朝日系)を降板した。

理由は定かではないが、“朝の顔”が“車中キス”で話題になっては番組のイメージを損なうと判断された可能性もある。代償は大きかったのかも。

だがそうしたショックな出来事が続いたためか、下平アナは2011年2月3日発売の「週刊文春」に摂食障害(いわゆる拒食症)のため一時期入院していたと報じられた。

同誌によると、(当時の)下平アナはほとんど出番もない状態で、長野選手ともすでに破局したとされた。

下平さやかアナ、摂食障害で入院していた!失恋&「やじうま」降板のWショック?

下平アナにとってこの時期は本当に辛かったかもしれないが、2011年10月からは日曜昼の情報番組「サンデースクランブル」(テレビ朝日系)でMCに起用されるなど徐々に活躍の場を取り戻していったほか、2012年11月15日発売の「週刊文春」には、長野選手と破局どころか半同棲していると報じられた。

途中で一度破局してヨリを戻したのか、あるいは実はずっと順調だったのかはわからないが、“車チュー”を撮られてから3年が経過し、そろそろ結婚もあるかとささやかれていたのだが…?

(以下引用)

ところが、同誌によると、年末年始に関係が危うくなり、長野が出場した野球世界一決定戦・WBCの合宿が始まった今年2月中旬ごろまでに同棲を解消。長野は今年1月に日大時代の同級生数名と連れだって食事をした際、大の野球好きで知られるタレントの磯山さやかを連れてきたという。

下平アナは「男より仕事」というタイプで積極的に仕事をこなしているため、テレ朝内では「2人の関係はもう終わった」との情報が広まっているというのだ。

(引用元:リアルライブ

下平アナと長野選手は、今年2月中旬ごろまでに同棲を解消したとか。しかも長野選手は1月にも磯山さやかを連れていたというから、“略奪愛”の可能性すら感じさせる。

磯山といえば高校時代に野球部マネージャーを務めた経験を生かし、2005年にプロ野球中継「SWALLOWS BASEBALL L!VE」(フジテレビ739)に女子マネージャーとしてレギュラー出演したり、2006年には古田敦也選手兼任監督(当時)公認女子マネージャーに任命されるなど(情報元:ウィキペディア)、野球に関わる仕事も比較的多かったことで知られる。

だがバラエティ番組などでは“デブキャラ”や“モテないキャラ”としていじられることもしばしばで、これまでにも浮いた話はほとんど聞かれてこなかった。

トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、2012年5月19日放送)に出演した際には、MCの久本雅美に「野球選手にいい人はいないのか?」と問われたものの、「野球選手をそういう風に見たことは無い」と断言したほど(情報元:TechinsightJapan)。

それだけに少々意外な長野選手と磯山の目撃情報だが、はたして熱愛にまで発展しているのだろうか。もし微妙な三角関係の末の“略奪愛”だった場合、下平アナにとっては名前が同じ女性なだけにかなり複雑かも…。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-04-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.