菜々緒、風呂上がりすっぴんを披露!「この可愛さ、もう罪」「その卵肌欲しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

菜々緒、風呂上がりすっぴんを披露!「この可愛さ、もう罪」「その卵肌欲しい」【画像】

モデルでタレントの菜々緒(24)が4月8日付のTwitter(ツイッター)で、“すっぴん”写真を公開している。

Twitterでは、「菜々緒きれいすぎる」、「この可愛さ、もう罪だよ...」、「その卵肌欲しい!」などと絶賛の声が挙がっている。

furoagari_woman.png

まつげエクステ(エクステンション)をしているようだが、綺麗な風呂上がりすっぴんショット。眉毛はブリーチ(脱色)したものとか。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
菜々緒きれいすぎる
「天使だ」
この可愛さ、もう罪だよ...
「肌つるんつるんですねっ!」
その卵肌欲しい!
「眉ブリーチ綺麗で羨ましい」
「誰が撮ったの?」
(情報元:Twitter)

ちなみに菜々緒は、2013年3月29日付のブログでも“すっぴん”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 菜々緒・すっぴん(2013/3/29)
(※情報元:菜々緒ブログ)

この時は眉毛やまつげのメイクケアサロンで眉毛を整えてもらった後、ベランダでのんびりしていた時のすっぴんショット。

これまではあまりすっぴんを披露するイメージがなかった菜々緒だが、最近は私生活を披露する余裕があるのかも。

そんな菜々緒は、2013年4月11日スタートのドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)に出演する。

女優業は昨年の主演ドラマ「主に泣いてます」(フジテレビ系、2012年7月期)以来で、主演・篠原涼子をライバル視する家事手伝いの女性役とのこと(情報元:「ラスト・シンデレラ」HP)。キーマンになる可能性もあるだけに好演が期待されるところ。

プライベートではT.M.Revolutionこと西川貴教との破局が報じられた菜々緒だが、しばらくは仕事に専念して浮上のきっかけを掴みたいところかも。

★関連記事

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/6/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.