西島秀俊、ジムを“はしご”の筋トレ生活!コンビニで買った飲み物はダンベル代わりに - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

西島秀俊、ジムを“はしご”の筋トレ生活!コンビニで買った飲み物はダンベル代わりに

2013-04-10 | 男性芸能人>全般

俳優・西島秀俊(42)が大河ドラマ「八重の桜」(NHK、1月20日放送)で見事な肉体美を披露し、世の女性ファンの心を鷲掴みにしてしまった。

だがこれだけ注目されているにもかかわらず、西島の私生活は意外と謎に包まれているという。そんな彼のオフ姿とは…?

(以下引用)

パーソナルトレーナーと1回につき3時間程度のハードトレーニングをしているみたいです。大河の撮影の合間に時間を見つけてはジムに通いつめ、オフの日もほとんど“筋トレ”に集中しているみたいです。移動も極力車を使わず、自転車で動くようにしているみたいです」(芸能関係者)

途中、コンビニに立ち寄ると、500mlのビールを7本、大きめのマッコリを1本、さらに2リットルの水を購入。コンビニから出てくると袋を片手に持ち、再び自転車を走らせたが、そこで記者は見てしまった。

自転車を走らせながら、総重量6キロはあろうコンビニ袋を片手で持ち上げる西島。そしてダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返している。ジムの帰りでさえも筋トレに励んでいるようだった。西島さん、どんだけスゴいの!

(引用元:女性自身)

西島がジム通いをしているという。西島といえばスラッとした長身細身のイメージもあったが、大河ドラマ「八重の桜」(1月20日放送の第3話)で披露した上半身はまるで彫刻のそれで、その見事な肉体美に放送後もネットなどでは大きな反響を呼んだ。

これぞ肉体美!鍛え上げられた西島秀俊の体をご堪能ください
(※情報元:毒女ニュース)

これだけの筋肉をつけるのには相当なトレーニング量と精神力が伴わないと難しそうだが、高級ジムに通い詰めて作り上げたもののようだ。

移動も自転車が多いようで、コンビニで購入した飲み物をダンベル代わりにしていたというから(想像しただけでも相当な重さ)、役作りにかける思いはハンパではなさそう。

そういえば、西島が2013年1月18日放送の情報番組「あさイチ」(NHK)内の「プレミアムトーク」のコーナーにゲスト出演した際に「今年の撮影期間中は(撮影以外の時間も)、覚馬(西島演じる山本覚馬)でいたいと思っているので。なるだけ」と語っていましたし、私生活でも覚馬と向き合い続けていたいのかも。

そんなストイックな生活を送っている西島はこの日、なんと別のジムでも目撃されたそうで…?

(以下引用)

夕方ごろ、西島さんはジムに併設されているショップを訪れていました。ジムを“はしご”したのは、オリジナルのプロテインやアミノ酸を買うためでしょう。ここに置いてあるのは一回分の分量で600円くらいする高級品ばかりなので、かなりのこだわりがあるみたいですね」(目撃者)

(引用元:女性自身

西島は同じ日に別のジムでも目撃されたとか。「女性自身」さんとすれば西島と女性とのデートなどが撮れないかと期待して張っていたのかもしれないが、さすが西島の行動にはブレがないようだ。

1か月で15キロ減量!38歳、西島秀俊が見せた肉体美の知られざる苦労
(※映画の役作りでもストイックさを見せていた西島。情報元:シネマトゥデイ)

ちなみに西島が上半身を披露した(「八重の桜」の)第3話(1月20日放送)以降は、そこまで目立った筋肉シーンはないようだが、今後再び披露される日はあるのか注目されるところ。

西島からすれば(そうしたシーンが)あろうがなかろうが、覚馬であり続けようとしているだけなのかもしれませんが。

「八重の桜」は第14話(2013年4月7日放送)の平均視聴率が11.7%となり、同ドラマの過去最低値を更新してしまったが、今後西島の努力が報われる展開に期待したい。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.