武豊騎手、紗栄子との不倫疑惑が浮上?友人の結婚式で出会い、東京競馬場のVIP席に招待 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

武豊騎手、紗栄子との不倫疑惑が浮上?友人の結婚式で出会い、東京競馬場のVIP席に招待

タレント・紗栄子(26)に、競馬界のスーパースター・武豊騎手(44)がゾッコンになっているとの噂が持ち上がっている。

去年の2月頃、武騎手は紗栄子を東京競馬場に招待したそうだが、その席は超が付くほどのVIPが集うエリアだったそうで…?

(以下引用)

「去年の2月だったかな、東京競馬場にいきなり紗栄子さんが現れたんです。競馬業界って華やかに見えるけど、決まった人間だけで回しているような狭い世界なので、関係者しか入れない検量ルームの前に見慣れない人間が入っていると、嫌でも目立ってしまうんです。そこにユタカさんが現れたので、あ〜なるほどなと思いましたよ。だって…」(某競馬記者)

その日の出来事は紗栄子のブログにも書かれており、子ども連れで東京競馬場に遊びに行ったとある。その前々月には、武豊と友人の結婚式(恐らく三浦皇成とほしのあき)で出会ったこともアップされており、「『ドラゴン桜(05年放送)のときからファンでした』って言っていただきましたー」と嬉しそうにしている2ショットの写真も載せられていた。

(中略)しかし、武騎手が招待したのは、東京競馬場の中でも特に有力な馬主や、政財界の大物など超が付くほどVIPな人間が集うエリア。さすがに、あの声で騒ぐ彼女に眉をしかめる関係者も少なくなかったという。

(引用元:メンズサイゾー)

武豊騎手が紗栄子にゾッコンとか。あくまでも競馬場に招待しただけの話ですし、それも1年以上前の話なので何ともいえないが、それなりに好意があったからこその招待なのは確かなのかも。

ちなみに、紗栄子が東京競馬場を訪れた際のブログがコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子・東京競馬場(2012/2/19)
(※情報元:紗栄子ブログ)

紗栄子はこの日が初めての競馬場観戦だったそうで、子どもたちと一緒に楽しんだようだ。

同日はG1レースであるフェブラリーステークスが行われており(武豊騎乗のエスポワールシチーは5着、優勝は岩田康誠騎乗のテスタマッタ)、指定席を取るのも難しい日だったと思われるが、紗栄子が招待されたのは「超が付くほどVIPな人間が集うエリア」だったというから、武騎手の手厚いもてなしぶりがうかがえる。

そんな武騎手と紗栄子はその2か月ほど前に行われた友人の結婚式で初めて顔を合わせたそうで、紗栄子はそのときの様子をブログでも紹介していた。

【画像】 紗栄子&武豊・ツーショット(2011/12/28)
(※ツーショット。情報元:紗栄子ブログ)

武騎手がもともと紗栄子のファンだったそうなので、この初対面をきっかけに競馬場に招待したということなのかも。別段、不自然な流れでもないような気もするが、武騎手はスポーツ業界ではかなりの遊び人として知られているそうで…?

(以下引用)

前出の競馬記者は続けて…

紗栄子さんって、いかにもユタカさんのタイプって感じですもん。あの人は、童顔で小柄で声が特徴的な人が好き。奥さん(佐野量子)もそうだし、ずっと関係があるといわれている競馬番組に長年出ていたあのブリッコタレントも該当しますから。まっ、そこに胸が大きければ文句ないんじゃないですか(笑)

実は武豊は、スポーツ業界ではかなりの遊び人として知られている。酒の量も半端でなければ、日帰りで韓国のカジノへ行き大勝負、女性に関しても要領がよく、マスコミ対策が万全で尻尾が捕まえられていないだけだといわれている。

(引用元:メンズサイゾー

武騎手の好みは「童顔で小柄で声が特徴的な人」らしく、紗栄子はそれに当てはまりそうだとか。

確かに奥さんの佐野量子や、過去に不倫疑惑が取り沙汰されたらしいさとう珠緒(「競馬番組に長年出ていたあのブリッコタレント」)も童顔のイメージはありますが。

ちなみに昨年12月頃に紗栄子と超大物スポーツ選手の交際説が一部で流れたが、今回の記事から考えるとその大物は武騎手のことだったのかも(関連記事をご参照。大物スポーツ選手は地方在住とのことだったが、武騎手はおそらく関西在住)。

ツーショット写真などを撮られたわけでもないですし、あくまでも噂に過ぎないが、意外な2人の接近説といえるのかも。いずれにしても紗栄子は本当に各方面でよくモテますね。

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.