上田晋也、長女が超有名私立小に入学!「ベストファーザー賞も狙ってます」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上田晋也、長女が超有名私立小に入学!「ベストファーザー賞も狙ってます」

くりぃむしちゅー・上田晋也(42)が3月30日放送の「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球」(日本テレビ系)で、「今年ベストファーザー賞狙ってる」と宣言したとか。

そんな上田には長女(6)と長男(2)がいるが、さんはこの4月に都内でも超有名な私立小学校に入学するようで…?

(以下引用)

実はこの4月に、上の娘さんが都内でも超有名な私立小学校に入学するんですよ。どんな子育てをしているのか教えてほしいものです

その学校は創立100年近い歴史と児童の個性を尊重する教育が人気を呼び、毎年の倍率は3〜4倍だという。

上田さんはものすごく教育熱心で、番組ディレクターなどにもよく進路の相談をしていたそうです。奥さんが英語がペラペラだから、以前から英会話の勉強もさせていたみたいですよ」(テレビ局関係者)

(引用元:女性セブン)

くりぃむ上田の娘さんがこの春、晴れて名門小学校に入学するとか。

上田にはあまりプライベートを語らないイメージがあるが、番組で「今年ベストファーザー賞狙ってる」と漏らしたあたり(冗談にしても)、娘さんの入学がよほど嬉しかったのかも。

そんな上田の娘さんが通うのは「創立100年近い」、「個性を尊重する」、「倍率は3〜4倍」という都内の名門だそうだが、どこなんでしょうね。

ネット上では日本女子大学附属豊明小学校、成蹊小学校、立教女学院小学校あたりではとの声も出ているようだ(実際にはわかりません)。

いずれにしても難関校でしょうし、奥さんが英語ペラペラということは娘さんも話せるのかも。上田自身も教育熱心だったそうだが、いったいどんな子育てをしてきたのだろうか…?

(以下引用)

「上田さんは娘さんに、大ファンの長渕剛さんの歌を聴かせたり、大好きな水谷豊さんのドラマ『相棒』を毎週見せているんだそうです。 なんでも、“自分が好きなものは、好きになってほしいから”だそうで(笑い)。

娘さんが3才の時に初めてできたものまねが、水谷さんが演じる杉下右京の“はいぃ?”だったそうで、大喜びしてドヤ顔で自慢してましたよ」(前出・テレビ局関係者)

(引用元:女性セブン)

英才教育といっても勉強の方ではなく、趣味や笑いの方だったようで。上田は自身が好きな長渕剛や水谷豊を娘さんによく聴かせたり、見せたりしていたとか。

上田晋也のレギュラー番組wwwwwwww
(※実際数えてみると結構ありますね。娘さんには自慢のパパかも。情報元::芸能人の気になる噂)

何より愛情を受けて育ったお子さんたちはきっと幸せですね。上田が娘さんを“相棒”に、テレビで漫才を見せる日がいつかやって来たりして…?

★関連記事

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

【管理人からのお知らせ】2019/5/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-06 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。月9「イチケイのカラス」、初回は視聴率13.9%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
上田と奥さんはちゃんと学歴あるから
有名私立に入れたっていうのも自然なこと

黒木みたいに見栄だけで入学させようとするバカ親の子供たちは、楽に入れる青学になる
小学校からいるやつのせいで偏差値低くなるのだろう
Posted by at 2013年04月06日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.