吉木りさ、ヘアカット後のすっぴん公開!スマホアプリで装飾した丸メガネ姿【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉木りさ、ヘアカット後のすっぴん公開!スマホアプリで装飾した丸メガネ姿【画像】

グラビアアイドル・吉木りさ(25)が、3月27日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。

この日、吉木は東京・表参道の美容室でヘアカットしてきたそうで…?

(以下引用)

ヘアカットして頂きました。吉木りさです。

表参道駅のB2出口を出たらすぐにあるこちらAllure。店内は清潔感があり広々していてとても癒されます。

あっという間に魔法をかけてくださり、とても助かりました。ありがとうございます。

…ふざけたスタンプでスッピンを誤魔化してしまいすみません。

(引用元:吉木りさオフィシャルブログ 3/27「表参道のAllureにて」)

その吉木の“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉木りさ・すっぴん
(※情報元:吉木りさブログ)

スマホのアプリ等で眼鏡やブタ鼻の効果を入れたとみられる、すっぴんショット。「誤魔化し」たとのことだが、綺麗な素顔に見えます。

3月25日付のブログで「写真の加工だけでゲームよりものめり込んでしまう日が度々あります」と書いているので、いま写真を加工するのがマイブームなのかも。

ちなみに吉木は、2012年2月2日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)内の“ピッタンコチョイス+”のコーナーでも“すっぴん”を公開していた。

この時は手早いメイクの様子も披露した吉木。ネット上では「すっぴん最強だろこれ…」、「マジ、すっぴんでも可愛いな」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな吉木は現在、雑誌のグラビアで活躍中のほか、イメージDVD「楽園」、「失楽園」を2013年3月23日にWリリースするなど、グラビアアイドルとして安定的な活躍を続けている。

また通販バラエティ番組「スキモノ」(フジテレビ系)や、ラジオ番組「The Nutty Radio Showおに魂」(NACK5、水曜日)、ラジオ番組「電撃大賞」(文化放送)などでレギュラーを務めるほか、バラエティ番組などにも多々ゲスト出演しており、マルチタレントとしての充実ぶりも目立っている。

俳優・椎名桔平、マツコ・デラックスとともに出演中のアサヒビール「ハイリキ・ザ・スペシャル」のCMも最近よく見かけますし、充実一途のようだ。

★関連記事

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-04-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.