紗栄子、チュートリアル・徳井義実と深夜デート!「相棒」打ち上げ中の水谷豊らに目撃される - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、チュートリアル・徳井義実と深夜デート!「相棒」打ち上げ中の水谷豊らに目撃される

タレント・紗栄子(26)が自身のブログにチュートリアル・徳井義実(37)と食事をしたり、いちご狩りに出掛けた様子を記しており、ファンの間でその関係が注目されていたという。

そんななか、ある深夜に2人が食事デートをしている現場を、ある大物芸能人らに目撃されてしまったようで…?

(以下引用)

3月4日、紗栄子(26才)は自身のブログに《昨日は。》と題して、チュートリアルの徳井義実(37才)の写真をアップした。そこは都内でも人気の焼き肉店だった。

ここの個室には紗栄子のマネジャーもいたというが、少し前から紗栄子と徳井の仲はファンの間で噂になっており、紗栄子のブログに徳井が頻出することがその噂に拍車をかけている。

例えば1月13日にいちご狩りに出かけたこと、冒頭の焼き肉店でのシーン、続く3月6日には書店で偶然出会ったことが写真とともに綴られている。

(引用元:女性セブン)

紗栄子とチュート徳井が深夜に食事デートをしていたとか。今年に入り、紗栄子のブログに徳井が登場する回数が増えていることからもその親密ぶりがうかがえる。

まず紗栄子の2013年1月13日付のブログによると、彼女はその日イチゴ狩りに行ってきたそうで、翌14日付のブログで「昨日のイチゴ狩りのドライバーさんはこの方!徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました(^^)♪ありがとう、兄さん!」と徳井が車で連れて行ってくれたことを明かしていた。

【画像】 紗栄子のブログ「ドライバーさん。」(2013/1/14)

また紗栄子は、2013年3月4日付のブログでも「兄さんも一緒に夜ご飯を♪」と、前日(3月3日)に徳井と食事をしていたことを報告していた。

【画像】 紗栄子のブログ「昨日は。」(2013/3/4)

さらに2013年3月6日付のブログでは「本屋さんで、兄さんにばったり遭遇 兄さんも私もびっくりしすぎて、しばらくアワアワしてた笑」と、偶然本屋で徳井と鉢合わせたことも報告していた。

【画像】 紗栄子のブログ「今日。」(2013/3/6)

最後のは偶然だとしても、最近徳井の登場率が高くなってきているだけに、ファンも2人の関係が気になっていたようだ。2人は「超再現!ミステリー」(日本テレビ系、2012年4月17日〜8月21日、徳井、ピース綾部、紗栄子がMCを担当)での共演をきっかけに知り合ったようだが、いったいどのような関係なのだろうか。

ちなみに3月4日付のブログで報告された食事デートは、ある大物芸能人らにも目撃されていたようで…?

(以下引用)

冒頭のシーンに戻ると、紗栄子と徳井は焼き肉店を出ると都内のダイニングバーへと向かった。

個室に通されたふたりだったが、その深夜のデートを意外な一行に目撃されていた。

その日、ドラマ『相棒』の打ち上げをしていた水谷豊(60才)、成宮寛貴(30才)らが、その店で3次会を行っていたのだ。

相棒一行は、ふたりに気づいて“悪いことしちゃったなぁ〜”って話していました。その日はドラマの打ち上げをしていて、ずっとカメラマンに追っかけられていたようなんです。紗栄子さんと徳井さんは完全にプライベートでしたから」(目撃した人)

(引用元:女性セブン)

徳井と紗栄子の食事デートは、ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の打ち上げと場所がかぶっていたようで、水谷や成宮に目撃されていたとか。

「相棒」チームを追っかけていたマスコミがいたようなので、運悪く2人もまとめて見つかってしまった可能性もあるが、紗栄子もブログでこの食事の件を公表していますし、オープンな関係であることは間違いないのかも。

紗栄子は3月21日に開かれた自身の私服スナップ集「Saeko Snap!」の出版記念イベントで、取材陣から徳井とのデートについて聞かれ、ダイニングバーへは2人きりで行ったことを認めたものの、交際に関しては「それは大丈夫です。本当にないです。ブログに(自分で)書くくらいなので」と否定していたとか(情報元:井上公造芸能)。

また徳井については「芸能界の先輩で、スゴくいいお兄さんみたいな人。そういう意味では今後も(関係を)大事にしていきたいです」(情報元:井上公造芸能)と話しており、あくまでも先輩であり、兄のような存在のようだが、現在お互いがフリーなのだとすれば今後熱愛に発展する可能性はゼロではないのかも。

今後のふたりの関係が恋仲に進展していくのかどうか、気になるところ。

★関連記事

★紗栄子のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-03-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.