仲里依紗の略奪結婚に中尾明慶の元婚約者・秋定麻紀子が意味深ツイート!「でき婚ね〜。複雑」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗の略奪結婚に中尾明慶の元婚約者・秋定麻紀子が意味深ツイート!「でき婚ね〜。複雑」

女優・仲里依紗(23)と俳優・中尾明慶(24)が4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の「女性セブン」が報じている。

2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に仲の妊娠が発覚したらしく、芸能関係者によると「今4か月に入ったところ」だそうで…?

(以下引用)

その日は里依紗ちゃんのカレのお母さんの誕生日だったそうです。里依紗ちゃんはサプライズで、お母さんの似顔絵ケーキをプレゼントしたそうです」(仲の知人)

仲のカレとは、俳優・中尾明慶(24才)。昨年12月、『FRIDAY』で仲との深夜デートとお泊まりが報じられた。

中尾は自身のブログに、仲が用意したケーキを前に母親と映った写真をアップし、<結婚願望とかあまり無いのだけど、いつの日か孫の顔を見せてやりたい>と綴った。しかし、その“いつか”はすでに訪れていた。ある芸能関係者がこう話す。

その直後だったと思います。仲さんの妊娠がわかって。今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです

(引用元:NEWSポストセブン)

上記の報道を受け、それぞれの所属事務所が3月21日に今後2人が結婚することを報告した(婚姻届は今後、日取りを選んで提出)。仲は現在妊娠3か月で秋ごろ出産予定だという(情報元:スポーツニッポン)。

2人は2012年11月16日発売の「フライデー」に、“お泊まり愛”をキャッチされた。出会いは映画「時をかける少女」(2010年、仲が主演)で、その後ドラマ「つるかめ助産院」(NHK、2012年8月28日〜10月16日放送)で再共演し、急接近したとか。

仲里依紗、中尾明慶と熱愛報道!仲の自宅マンションで一夜を過ごす
(※情報元:毒女ニュース)

仲は俳優・浅野忠信との破局を2012年10月21日付の「サンケイスポーツ」に報じられており、中尾も2012年7月に行われた映画イベントで当時付き合っていた女性(元モデル・秋定麻紀子さん)との破局を告白していたことから(情報元:サンケイスポーツ)、お互いがそれぞれの破局後、タイミングよく次の恋に向かうことができたのかも。

仲と中尾の順調ぶりは、上記(中尾の母の誕生日を2人でお祝いしたと思われること)以外にも確認できたようだ。

中尾は2013年2月11日付のブログで乗馬に行ったことを報告したが、仲もその後2月13日付のTwitterで乗馬をしたことをつぶやいていた。それぞれが掲載した写真をみると、同じ場所にみえるようだ。

中尾明慶・ブログ「乗馬」(2013/2/11)
仲里依紗・インスタグラム(2013/2/13)
仲里依紗・インスタグラム(2013/2/13)

密かに親密ぶりが漏れ伝わっていた2人だが、中尾は以前付き合っていた女性(元モデル・秋定麻紀子さん)と家族ぐるみで交流するなど、かなり深い関係だったという。それなのになぜ破局してしまったのだろうか…?

(以下引用)

「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ。中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ

しかし昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。

親にも友人たちからも“いつ結婚するの?”と決まり文句のように言われている矢先のことだったから、彼女は“絶対、女がいるんだ”と思ったようです。中尾くんは最後まで認めなかったんですけどね」(前出・知人)

(引用元:NEWSポストセブン。ふたりの知人の談話)

周囲には夫婦同然にみえたという中尾と秋定さんだが、中尾が2012年5月に「冷めた」と別れを告げたという。

この時期は、中尾が仲と共演したドラマ「つるかめ助産院」の沖縄ロケの真っ最中だったはずで(2012年4月にクランクインし、約3か月間。情報元:NEWSポストセブン)、秋定さんの“絶対、女がいるんだ”という勘はあながち外れてはいなかったのかも。

だが仲も当時(2012年5月頃)は浅野と交際していたはずで、2012年8月頃には仲と浅野のロンドン旅行が噂されたこともあったので(Twitter上にそれぞれロンドンで撮影したとみられる写真を掲載。ツーショットらしき写真も)、少なくとも2012年5月の時点で仲と中尾が交際めがけて急接近していたとは考えにくい。

仲里依紗、浅野忠信とのツーショット写真を公開?一緒にロンドン旅行か【画像】
(※2012年8月頃まではラブラブだった仲と浅野。情報元:芸能人の気になる噂。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

となると中尾が「つるかめ助産院」のロケ期間中に仲のことを好きになった可能性はあるが、だからと言ってその時点で秋定との関係を精算しても、仲とすぐ付き合える保証はなかったとも思われる。

結果的に2012年11月16日発売の「フライデー」に仲と中尾の“お泊まり愛”がキャッチされ、2013年3月21日に仲の妊娠が報じられたが、秋定さんは2013年3月17日付のTwitterで、ある意味深なツイートをしていたそうで…?

(以下引用)

昨年9月に仲と浅野の破局が報じられ、その後、仲と中尾の熱愛が発覚した。

あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。結果、仲さんの略奪だったわけですからね」(前出・知人)

3月17日、秋定さんは<でき婚ね〜。複雑><ある意味、4月が楽しみ>とツイートした。前出のふたりの知人がこう続ける。

「実はこのつぶやきを知った中尾くんは、焦って秋定さんに何度も電話をしてきたそうです。何か月も連絡してなかったのに、よほど公表されたくないことがあるんでしょう

秋定さん本人に話を聞くと、中尾との関係を認めた上で、「もう過去のことなので…。幸せになってください」とさらりと話した。

(引用元:NEWSポストセブン

秋定さんは少なくとも3月17日(「女性セブン」の報道前)に、中尾と仲が「でき婚」することを知ったようだ。

「複雑」な理由はよくわからないが、中尾が昨年5月に秋定さんに別れを告げたものの、まだきちんと別れていなかった可能性もあるし、別れていたにせよあまりに早い別の相手との“デキ婚”だけに「複雑」とも受け取れる(あるいは、あまり考えたくはないが、秋定さんが妊娠・中絶した過去を持つ可能性もある)。

中尾が「何度も電話をしてきた」のは、3月17日の時点ではまだ「でき婚」を報じられていないのに元カノの口からそれをバラされる形になり、動揺したとも思われるし、それ以外に何か話されてはまずいことがあったとも考えられる。

「4月が楽しみ」な理由もよくわからないが、当初は4月に仲と中尾の結婚が報じられる予定だったのか、あるいは4月に何かが起こるのだろうか。

いずれにしてもすでにきちんと別れていたのだとすれば、今さら秋定さんが元カレのことで混乱を招くようなツイートする必要もなさそうですし、何か一悶着があったこともうかがえる話。

仲里依紗、略奪愛だった!?浅野忠信の元カノ・ダイアナチアキと幼なじみだったことが発覚!
(※仲は略奪好き?情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

仲と中尾はお似合いのカップルにもみえますし、今後も持ち前の明るさで楽しい家庭を築いていってほしいものですが。

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-03-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.