辻希美、臨月のポッコリお腹を公開!「すごいな」「女性のたくましさを再認識」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

辻希美、臨月のポッコリお腹を公開!「すごいな」「女性のたくましさを再認識」【画像】

第3子を妊娠中の元モーニング娘。・辻希美(25)が3月18日付のブログで、ポッコリと出た“臨月腹”の写真を公開している。

Twitterでは「臨月間近?すごいなー」、「辻ちゃん、頑張れ!」、「世のお母さんってのは、こうやって子供を育んでいるのかと思うと、女性のたくましさを再認識した」などと、驚きや応援の声が挙がっている。

(以下引用)

昨日もだけど、今日もやっぱりこの時間から身体が辛くなり起きれなくなる

今日はそんなに動いてないんだけどな
下半身が痛すぎるぜょ

お腹も限界

(引用元:辻希美オフィシャルブログ 3/18「魔の時間……」)

その辻ちゃんの“臨月腹”の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】辻希美・臨月のお腹
(※人によっては刺激が強いかもしれませんので、見ても大丈夫という方はどうぞ。情報元:辻希美ブログ)

立派なポッコリお腹で、いつ飛び出てきてもおかしくないくらい。それにしてもこれを生むというのは、想像を絶します。下半身に痛みは、なんとか耐えてほしいものですが。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
臨月間近?すごいなー
「もう生まれるねー!」
辻ちゃん、頑張れ!
「出産無事にすむと良いな」
「頑張るなー。産める人には頑張っていただかないとな!」
「目指すは堀ちえみ?」
世のお母さんってのは、こうやって子供を育んでいるのかと思うと、女性のたくましさを再認識した
(情報元:Twitter)

ちなみに辻は、2013年2月11日付のブログでも「9ヶ月」のお腹を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】辻希美・9か月目のお腹
(※人によっては刺激が強いかもしれませんので、見ても大丈夫という方はどうぞ。情報元:辻希美ブログ)

この時点で辻のお腹はかなり大きくなっており、「みんなに臨月と言われる位出てます」とのこと。「あばらを蹴られ過ぎて打撲の用な痛み」もあったそうだが、もうすぐ生まれてくる命を心待ちにしている様子も伝わってくる。

長女・希空(のあ)ちゃん、長男・青空(せいあ)くんに続く3人目は男の子のようで、夫・杉浦太陽(32)の2013年3月18日付のブログによると、次男の名前はすでに「決めました」とのこと(具体的な名前はまだ未発表)。やはり「空」の字が付くのでしょうか。

まずは無事、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

★関連記事

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-03-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
youtubeで胎動で検索するともっと驚くよ
あんだけはちきれそうなものが
外から見ても余裕で分かるくらいぐにょぐにょ動くんだもん
Posted by at 2013年03月23日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.