枡田絵理奈アナ、山田優と15年前に撮影したツーショット写真を公開!「2人ともかわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

枡田絵理奈アナ、山田優と15年前に撮影したツーショット写真を公開!「2人ともかわいい」【画像】

TBS・枡田絵理奈アナウンサー(27)が3月16日放送の料理番組「チューボーですよ!」(TBS系)で、モデル・山田優(28)との秘蔵ツーショット写真を公開した。当時、枡田アナが小6、山田が中1だったという貴重なショット。

ネット上では「2人ともかわいいな」、「奇跡の一枚」、「こんな所でマスパンと山田優との接点があったとは」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

この日の「チューボーですよ!」は山田をゲストに迎え、“和風きのこパスタ”を調理した。山田は今年1月に行われたハワイ挙式(小栗旬と結婚)で女優・井上真央がブーケを受け取ったという秘話を披露したり、自宅で作った料理写真を紹介するなど、終始“幸せモード”。

そんななか、枡田アナが突然「実は、古いお付き合いなんです、山田さんと…」と切り出し、下からゴソゴソと数枚の写真を取り出した。そこには子供の頃の枡田アナと山田のツーショットが写っており、それを見た山田は「え〜〜!すごい!うそっ!!」と驚いていた。

【画像】山田優&枡田絵理奈・ツーショット
(※情報元:兄弟分ナロウゼ@芸能・野球まとめ)

この写真は山田が中1、枡田アナが小6の時のもので、さすがの山田もこの時のことは覚えていなかったようだ。枡田アナによると、少女漫画雑誌「ちゃお」の企画で沖縄アクターズスクールのレッスンを体験し、山田優に密着取材した時のものとか。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
2人ともかわいいな
「もう小6で相当可愛いな」
奇跡の一枚
「二人とも小さい時から活動してたのか」
「マスパンも昔からこういう世界目指してたんだな」
こんな所でマスパンと山田優との接点があったとは
「世間は狭いですなあ」
(情報元:2ちゃんねる)

枡田アナが幼少期から雑誌の企画にチャレンジしていたことにも少々驚きですし、当時から芸能界への憧れを持っていたこともうかがえる一枚といえるのかも。

そんな枡田アナといえば、2010年10月9日放送の「チューボーですよ!」でも学生時代に芸能人と一緒に写真を撮ったエピソードを披露していた。何でも枡田アナはその日のゲスト・後藤真希と、高校時代に一緒にプリクラを撮ったことがあるのだとか。

2人が共通の友人を介して偶然渋谷で居合わせ、撮ってもらったものだそうで、当時のプリクラを見せてもらったゴマキも驚いていたとか。

【画像】 枡田絵理奈&後藤真希・高校時代ツーショット
(※共通の友人を交えて渋谷センター街で遊んだことがあったとか。情報元:兄弟分ナロウゼ@芸能・野球まとめ)

枡田アナは過去にスターダストプロモーションに所属するタレントとして活動していた時期もあり、当時出演していた情報バラエティ番組「Harajukuロンチャーズ」(BS朝日、2000年12月4日〜2003年9月28日)には沢尻エリカ、マリエ、AKB48・小嶋陽菜らも出演していたことから(情報元:ウィキペディア)、もしかするとこれらの面々とも接点があるのかも。

枡田アナは、意外と様々な芸能人との交流エピソードを持っているのかも。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-03-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.