伊勢谷友介、長澤まさみの自宅マンションに“13時間”お泊まり!長期ロケ前夜「離れたくない」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊勢谷友介、長澤まさみの自宅マンションに“13時間”お泊まり!長期ロケ前夜「離れたくない」

俳優・伊勢谷友介(36)が女優・長澤まさみ(25)の自宅マンションに“お泊まり”していたと、3月14日発売の「女性セブン」が報じている。

2人はスペシャルドラマ「女信長」(フジテレビ系、4月5〜6日放送)の撮影をきっかけに交際をスタートさせたと、3月4日付の「スポーツ報知」に報じられており、一部では“番宣を兼ねた話題作りでは?”とまでささやかれていたのだが…?

(以下引用)

3月7日深夜11時過ぎ、都内の長澤の自宅マンションの来客者用の駐車場に1台のワンボックスカーが止まった。運転席から姿を見せたのは黒のジャケットにデニムという“普段着”な伊勢谷だった。そして彼は、そのままマンション内へと消えていった──。

約13時間後の翌8日のお昼過ぎ、伊勢谷は名残惜しそうに家路に着いた。それからしばらくすると、長澤も迎えに来た事務所の車で、仕事へと出かけていった。

実は、この日から長澤は、映画の撮影で広島など地方を転々とするスケジュールのため、東京を離れなくてはならなかった。

唯一、伊勢谷との時間を過ごせるのが、女性セブンが目撃したこの夜だったというわけだ。伊勢谷にしても、長澤にしても“離れたくない”という思いが強かったのだろう。そのため、長澤が仕事に出かけるギリギリまでふたりきりの時間を過ごしたのだった。

(引用元:NEWSポストセブン

伊勢谷と長澤の“お泊まり愛”がキャッチされたという。2人は3月4日付の「スポーツ報知」に、スペシャルドラマ「女信長」(フジテレビ系、4月5〜6日放送)の撮影をきっかけに急接近し、交際して約半年になると報じられていた。

同ドラマで伊勢谷が演じる羽柴秀吉といえば、長澤演じる御市(信長の妹)に恋い焦がれることで知られており(実際のドラマで、恋愛模様が描かれるかはわかりません)、そんな関係を演じているうちに実生活でも惹かれ合うようになった可能性もある。

だが伊勢谷は3月6日夜にCM撮影を行っていた米ニューヨークから帰国した際、長澤との熱愛に関する取材陣からの質問に対して、うっすらと笑みを浮かべたもののノーコメントだったとか(情報元:毎日JP)。

この時点ではツーショット写真などを撮られた事実もなく、また「女信長」(フジテレビ系、4月5〜6日放送)の放送も1か月後に迫ってきていただけに、最近では宣伝を兼ねた話題作りではとの憶測も出ていたところだった。

熱愛発覚の長澤まさみと伊勢谷友介、実はフジ新番組の番宣か?
(※情報元:エンタメ芸能うわさの24時)

そんなふたりだが、今回の「女性セブン」の“お泊まり”報道によって交際はほぼ確実といえそう。長澤は現在、映画「潔く柔く」(2013年秋公開予定、岡田将生とW主演)の撮影のため、広島など地方各地を転戦しているようだ。

そんな長澤の多忙なスケジュールの合間を縫って、伊勢谷が駆けつけた様子からもその本気度がうかがえる。しばらく会えない日々が続きそうだが、4月に入り「女信長」が放送される頃にはゆっくりできるといいですね。

★関連記事

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

【管理人からのお知らせ】2019/5/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-03-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.