戸田恵梨香、山下智久&田中聖らと西麻布のバーで豪遊!綾野剛とはやっぱり破局? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、山下智久&田中聖らと西麻布のバーで豪遊!綾野剛とはやっぱり破局?

女優・戸田恵梨香(24)が山下智久(27)やKAT-TUN・田中聖(27)を引き連れ、西麻布界隈で豪遊しているとの目撃情報を、3月11日発売の「週刊大衆」が報じている。

戸田には恋人とされる俳優・綾野剛(31)との破局説や復縁説がささやかれているが、この時期の“豪飲生活”が意味するものとは…?

(以下引用)

女性誌記者によれば、「毎晩のように深夜まで飲み歩き、最近は西麻布のとあるバーに入り浸り」なのだそうで、しかもその店は2010年11月に“海老蔵殴打事件”の起きたビルにあるのだという。

VIPルームは芸能人御用達で、思う存分泥酔できる」「シャンパンをガンガンあけて、男にしなだれかかり『エリカのこと、送って行ってよ〜』と甘える」とまであるから、弱冠24歳にしてずいぶん豪快な飲み方だ。

メンバーの田中聖は、ジャニーズでも群を抜く遊び人。1月上旬には同じく西麻布に会員制ラウンジバーをオープンさせ、かつての恋人である女性に店を切り盛りさせているとの情報もあるが、もしや戸田が入り浸っているのもその店なのだろうか。

(引用元:メンズサイゾー)

戸田が、山PやKAT-TUN・田中らと“豪飲生活”をしているとか。まずその場所が気になるところで、田中が東京・西麻布にオープンさせたという会員制のバーだという。

同店と思われるバーについては、2013年1月31日発売の「BUBKA(ブブカ)」(2013年3月号)にもイニシャルトークとして紹介されていた。

それによると、店内は「家具や食器も自身でセレクトしたり、内装もデザインするなどかなりこだわりの空間」だそうで、店を切り盛りしているのはかつてT(田中)と関係のあった「元飲食店経営の女性」だという。

田中聖が元彼女を店員にBAR経営!?ジャニーズでは副業禁止なのに大丈夫…?
(※情報元:Johnny's Watcher)

田中の意向がこれだけ反映されているところをみると、経営の面でも少なからず関与している可能性もある。

だがジャニーズ事務所は所属タレントの副業を禁止しているはずですし、もし田中が経営に関わっているとすれば契約違反となる危険性もはらむだけに、何とも先行きの怪しいお店ともいえそう。

そんなワケあり(?)のバーでは、田中とAKB48・板野友美の目撃情報を報じられたこともある。“海老蔵殴打事件”の起きたビルに入っているそうなので少しきな臭い感じもするが、会員制なら芸能人がお忍びで足を運びやすいのかも。

田中聖、いわくつきのビルで会員制バーを経営?板野友美との目撃情報も!

そんな田中のバーで目撃された戸田といえば、これまで俳優・綾野剛との交際が報じられてきた。

最近では一部で破局が報じられたかと思えば、復縁説が浮上するなどその関係も気になるところだが、はたしてどうなっているのだろうか…?

(以下引用)

「独占欲が強く嫉妬深い戸田は、綾野にブレイクの兆しが見えた頃から、彼と仕事でかかわったスタイリストなどの女性に『ウチの剛をどうぞよろしく』と威圧的なメールを送ったりしていたそうですよ。

でも熱しやすく冷めやすいタイプなのか、最近はそんなことはないようです。もしかしたら復縁はしていなかったのかも」(ファッション誌ライター)

(引用元:メンズサイゾー

戸田は、2010年7月15日発売の「女性セブン」に綾野を新恋人と報じられ、2010年10月28日発売の同誌に綾野との“手つなぎデート”の様子を激写された。

その後も、2011年8月18日発売の「フライデー」に“モツ鍋デート”の様子を報じられたり、2012年7月12日発売の「フライデー」と「女性セブン」には2人が新幹線で神戸へ向かう様子をキャッチされた。

交際順調にみえたふたりだが、2012年7月12日発売の「女性セブン」の取材により、戸田の父親が「親としては、彼はベストではないですね、きっと別れるだろうね。結婚はない」と2人の交際に賛成していないことが明らかになったり、前後して戸田が“激ヤセ”したことなどから破局説も浮上していた。

戸田恵梨香、激やせ! 綾野剛との失恋が原因で拒食症に…
(※情報元:レッツ芸能ニュース。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

だが今年に入り一転して復縁説が浮上しており、2013年2月24日付の「東スポ」によると、戸田が「やっぱり剛君が好き」と元サヤに収まったとか。

現在戸田は「書店員ミチルの身の上話」(NHK、2013年1月期)、綾野は「最高の離婚」(フジテレビ系、2013年1月期)にそれぞれ出演中だが、芸能関係者によれば「お互いのドラマが終わり次第、恵梨香のマンションで、また一緒に暮らすと言ってたよ」とのこと。

“あげまん”戸田恵梨香と綾野剛が復縁
(※情報元:東スポ)

お互い人気者で、同棲でもしていなければそう頻繁に会えないのも無理はないところだが、そんななかで浮上した今回の戸田の豪遊目撃情報。

単に息抜きとして羽を伸ばしているだけなのか、あるいはやっぱり綾野とは破局して“傷心モード”になっているのか、また多方面に憶測を呼びそうです。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-03-13 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
TOKIOの長瀬なんてガンガン副業やってんじゃん。
Posted by at 2013年03月16日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.