長澤まさみにフラれたイケメン俳優T.Sとは?長澤を自宅まで送ろうとアノ手コノ手 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみにフラれたイケメン俳優T.Sとは?長澤を自宅まで送ろうとアノ手コノ手

俳優・伊勢谷友介(36)との熱愛が報じられるなどモテモテの女優・長澤まさみ(25)だが、かつて人気俳優T.Sに猛アプローチされる現場を目撃されたという。

ある深夜に都内のバーで行われた食事会で、その俳優Tは長澤を自宅まで送ろうとアノ手コノ手を使っていたそうで…?

(以下引用)

それはAKIRAと破局直後のある夜のこと。都内の芸能人御用達バーで、深夜酔いどれる一行を発見

リリー・フランキー、瑛太らに交じって、泥酔してたのが長澤さんでした

長澤さんは酔うと、下ネタを連発したり、下品な行動に走ったり、他の客に無礼をはたらいたりすることで有名ですが、もちろんこの夜もそうでした

その彼女をやさしくなだめつつ、介抱していたのがTさんだったんです

で、空が明るくなってきた頃、Tさんは長澤さんを自宅まで送ろうとアノ手コノ手。はっきりいってその時のTさんには、下心しか見えませんでした

さわやかなイメージだっただけに、わりとショックだったなぁ…。結局長澤さんは、朝になって、Tさんを残しひとりで自宅へ帰って行きました

(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

長澤を自宅まで送ろうとアノ手コノ手だったという「人気俳優T.S」とは、誰だろうか。考えられそうなのは、妻夫木聡(32)あたりだろうか(妻夫木は、2006年の映画「涙そうそう」で長澤と兄妹役を演じた)。

ちなみに長澤が都内の隠れ家バーで俳優・リリーフランキーらと食事会をした様子は、2011年9月8日発売の「女性セブン」に報じられた。

長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木聡、瑛太らとの食事会でハジケていた!

長澤はこの時期、EXILE・AKIRAとの破局を報じられたばかり(2011年9月4日付の「サンケイスポーツ」)。

そんな長澤を囲むようにリリーフランキー(この時期、長澤の初舞台「クレイジーハニー」で共演中だった)、妻夫木聡瑛太大森南朋ら豪華メンバーが集結し、食事やお酒を楽しんでいたようだ。

長澤は終盤、かなり酔っ払って「カラオケ行きた〜い!カラオケ行こっ」とおねだりするほどテンションが高かったようだが、そんな彼女を介抱しつつ、自宅まで送ろうとアノ手コノ手を使っていたのがTだったとか。

最終的に長澤は一人で帰ったようだが、Tは密かに長澤を狙っていたのかも。

妻夫木といえば2004年頃に優香、2005〜2008年頃に柴咲コウとの熱愛をそれぞれ報じられてきたが、それ以降は目立った熱愛報道もない様子。

上記は約1年半前の話だが、現在はラブラブなお相手はいるのでしょうか。あくまでもイニシャル話で。

★関連記事

★長澤まさみのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-03-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.