西山茉希、三浦春馬との交際説はガセ?破局を望む早乙女太一の事務所関係者が流したとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

西山茉希、三浦春馬との交際説はガセ?破局を望む早乙女太一の事務所関係者が流したとか

今年1月に俳優・早乙女太一(21)との破局を報じられたモデル・西山茉希(27)だが、3月5日発売の「女性自身」に早乙女との連日デートを報じられた。

元サヤの可能性も考えられるが、西山には最近イケメン俳優Mとの交際説が浮上していたという。こちらの情報は、ガセだったのだろうか…?

3月5日発売の「女性自身」が、西山と早乙女の連日デートを報じた。2人は2月下旬に早乙女の車で映画デートをし、その夜、西山が早乙女宅にお泊まりしたとか。

映画デートにお泊り!西山茉希、早乙女太一と復縁!?またヨリ戻してしまった!?
(※情報元:エンタメスクープ)

2人は2013年1月21日付の「日刊スポーツ」に、2012年末ごろに同居を解消し、事実上の破局状態であると報じられたばかり。

翌1月22日には、西山が都内で開かれたイベントに出席した際、「1人で住んでいます」と早乙女と別居していることを認めていた。

だが西山は同イベントで「道は全部つながっているといいますし、走っているうちにまた鉢合わせすることがあるかもしれませんけど」(情報元:井上公造芸能)と破局への未練ものぞかせるコメントも残しており、完全に吹っ切れたわけでもなかった様子。

そう考えると、意外と早く元サヤに収まったとも考えられる。

早乙女太一が 恋人・西山茉希を暴行 深夜の路上DV詳細
(※絶体絶命のピンチと思われた2人だが。情報元:ぴろり速報2ちゃんねる。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

“雨降って地固まる”ということであれば一件落着だが、2人の破局が報じられて以降、西山には「イケメン俳優M」との交際説が浮上したこともあったという。そちらの情報はガセだったのだろうか…?

(以下引用)

「恋人ができたことによって、早乙女の女性ファンは一斉に引いてしまった。そのため早乙女の事務所関係者は、とにかく西山と別れてほしかったようで、普段はあまりマスコミ関係者に事情説明も行わないのですが、この時ばかりは破局を強く訴えていました。そしてさらに追い打ちを掛けるように、西山に関して『イケメン俳優Mと交際を始めた』と、“新恋人説”を流したんです」(週刊誌記者)

すでに複数の週刊誌が、“M”と西山の交際を確かめるべく取材に動いているのだという。

「このMとは、ズバリ三浦春馬のこと。すでにネット上でも西山と三浦の交際情報が流れているほどですが、この1カ月ほど2人はずっと張り込まれていたはずなのに、結局決定的な証拠はどこも掴んでいません。情報の出処が早乙女の事務所関係者ということ、さらに早乙女と西山が再び距離を縮めていることから、単なるガセなのかと思えてしまいますね」(前出記者)

(引用元:サイゾーウーマン

早乙女と西山の交際発覚以降、早乙女のファン離れが加速しているとか。そんな状況を思わしくないとみた早乙女の事務所関係者が、西山とM(三浦)の交際説を流していたとの噂もあるようだ。

だがそんなことをすれば、かえって2人の間にはそんな圧力に屈したくないという気持ちが芽生えてしまいそうですし、今回の復縁デートを報じた「女性自身」さんも、そんな西山とMの噂の真偽を確かめようと西山を張っていたら、Mではなく早乙女とのデートが撮れてしまったという可能性もある。

結果的にいろいろと裏目に出ているような気もするが、はてさて…。

俳優MとモデルNが急接近
(※情報元:芸能人ブログ全集)

西山の所属事務所も、今回のデート報道に対して「復縁したわけではない」としており、2人の交際を容認できない姿勢であることが伝わるが、こちらについても事務所側が否定しようとすればするほど2人は燃え上がってしまう可能性もある。

実際、まだ復縁というには早い段階なのかもしれないが、事務所の思惑とは裏腹に2人が再接近しているのは事実のようだ。

★関連記事

★早乙女太一のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-03-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。月9「イチケイのカラス」、初回は視聴率13.9%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.