荒川静香、愛車のバイクがカッコよすぎ!「似合ってる」「ちょと惚れた」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

荒川静香、愛車のバイクがカッコよすぎ!「似合ってる」「ちょと惚れた」【画像】

プロフィギュアスケーター・荒川静香(31)が所有する愛車バイクが、カッコよすぎると話題になっている。

ネット上では「これはかっこいい」、「本当にバイク好きなんだろうな」、「意外だねちょと惚れた」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

その荒川の愛車の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 荒川静香の愛車カッコよすぎwww
(※情報元:ガールズちゃんねる)

かなりの大型車だが、かっこよくてよくお似合い。車種は「ヤマハXVS1300CAストライカー」のようだ(情報元:ウィキペディア)。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
これはかっこいい
「でかすぎだけど意外と似合ってるな」
かっけぇ 本当にバイク好きなんだろうな
「スタイルいいとなんでも似合うよな羨ましいわ」
意外だねちょと惚れた
「かっこいいってか似合っててワロタ」
「想像以上の漢らしさだった」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに荒川は2013年1月8日および1月15日放送の「大人のバイク時間 MOTORISE」(BSイレブン)で、警視庁の女性白バイ隊から公道走行の基本を学ぶ「安全運転講習」に参加した様子を紹介されていた。

2011年11月に自動二輪の大型免許を取得後はほとんど乗っていなかったようだが、同講習ではスムーズな運転を見せていたようだ。講習を受ける荒川さんの運転姿は以下でどうぞ。

荒川はバイクに乗り始めたきっかけについて、「車の運転中に信号待ちをしていて、その時隣に止まった大型バイクの方が女性で、女性でもこんなに大きなバイクに乗るんだ、格好良いなと思い、それだけの思いで教習所に行きました」(情報元:webザテレビジョン)とのことで思いつきだったようだが、さすがの行動力。

Twitterでも時折バイク姿の写真を掲載しているようなので、気になる方はチェックされてみては。スケートシーズンが終われば、さらに乗る機会も増えてくるのかも。

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2013-03-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
扁平顔と一緒にしないでね
Posted by at 2013年03月04日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]