長澤まさみ&伊勢谷友介、11歳差の熱愛発覚!ドラマ「女信長」での共演がきっかけ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ&伊勢谷友介、11歳差の熱愛発覚!ドラマ「女信長」での共演がきっかけ

女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際していると、3月4日付の「スポーツ報知」が報じている。

2人はスペシャルドラマ「女信長」(フジテレビ系、4月5〜6日放送)での共演を機に急接近したといい、交際して約半年になるそうで…?

couple_dakitsuku_man.png

(以下引用)

公の場で2人が一緒になっているのは、昨年2月のブルーリボン賞の授賞式。(中略)当日の着席順で隣り合わせになっており、多少の会話があったと思われる。

その半年後の夏になって時代劇「女信長」で共演が決まった。これがまた2人のこの先を予感させるかのような役どころで、長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じている。

(引用元:スポーツ報知)

長澤と伊勢谷の“11歳差熱愛”が発覚したという。

2人は昨年行われたブルーリボン賞(2011年度)の授賞式で、ともに“助演”に関する賞を受賞したため、席が隣り合わせだった(長澤は「モテキ」で助演女優賞、伊勢谷は「あしたのジョー」、「カイジ2〜人生奪回ゲーム〜」で助演男優賞を受賞した)。

【画像】 長澤まさみ&伊勢谷友介・ブルーリボン賞授賞式
(※情報元:オリコン)

そんな偶然の接近があった約半年後にはドラマ「女信長」での共演が決まったそうで、しかも伊勢谷演じる秀吉は、長澤演じる御市に恋い焦がれることで知られているだけに、これも何かの縁だったのかも。

伊勢谷は「女信長」のインタビューで、「僕の顔は考えている風に見えるみたいですね、長澤まさみさんはこんな喋る人だと思っていなかったみたいで『変な人ね、伊勢谷さん』って言われちゃいました(笑)」(情報元:「女信長」の公式HP)と語っており、2人が徐々に打ち解けている様子もうかがえる。

伊勢谷といえばこれまでに数々の芸能人と浮き名を流してきたことで知られるが、お相手は共演者のケースも多く、今回もそのパターンに当てはまりそう。

広末涼子(1999年3月の「フライデー」、バイク二人乗りデート)
浜崎あゆみ(2002年9月の「女性セブン」、PV共演を機に意気投合し「朝まで一緒にいた」と報道)
吉川ひなの(2003年5月のスポーツ紙、交際報道)
麻生久美子(2004年9月の「日刊ゲンダイ」、映画「CASSHERN」で共演後、神社でハグしていたとの週刊紙記者の目撃談)
木村佳乃(2007年5月のスポーツ紙、映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」の共演きっかけに熱愛)
比留川游(2010年11月の「女性セブン」、車に乗るツーショット写真を掲載)
SHELLY(2012年8月の「東スポ」、熱愛疑惑、SHELLY司会の番組「TOKYO AWARD」で共演)

だが長澤は「女信長」の撮影後、台湾で5ヶ月間に渡る長期ロケが入っていたそうで、しばらくは離ればなれになってしまったようなのだが…?

(以下引用)

約5か月間にわたる長期滞在で膨大な北京語のセリフでは悪戦苦闘の日々が続いた。心の支えになっていたのがほかでもなく、伊勢谷の存在だった。

伊勢谷は米ニューヨークに留学経験もあり、英語も堪能。

(引用元:スポーツ報知)

長澤は日台合作ドラマ「ショコラ」(2013年夏、台湾放映予定)でヒロインを演じるため、長期ロケに出ていたようだが、海外留学経験もある伊勢谷の存在は精神的にも大きな支えになったようだ。

決定的なツーショットなどを撮られていないので、ネット上では「女信長」の番宣ではないかとの見方も出てきているようですが、はてさて。ビッグカップルの今後の進展が気になるところ。

★関連記事

※長澤まさみさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/1/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-03-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
宣伝だけでなく、広末元旦那・関東連合に関わっちゃた事を隠す為のカモフラージュなんでしょ。美男美女カップルって美談になってる。
Posted by 名無し at 2013年03月13日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.