浅野忠信、フランス人美女と深夜のドライブデート!都内の人気エリアをガイドのように巡回 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅野忠信、フランス人美女と深夜のドライブデート!都内の人気エリアをガイドのように巡回

俳優・浅野忠信(39)がフランス人の美人翻訳家(23)と都内の人気エリアをドライブしていたと、2月28日発売の「女性セブン」が報じている。

運転中、浅野は彼女の耳元へ顔を寄せては何やら一生懸命説明しており、まるでガイドのようだったそうで…?

(以下引用)

深夜にもかかわらず、週末とあってか、多くの人で賑わう東京・代官山の『蔦屋書店』。浅野忠信(39才)は愛車を同施設内の駐車場に止めると、そのまま車の中で誰かを待っていた。

浅野さんは車中でそわそわしながら、スマホをいじっていました。そしたら、外国人のモデルさんみたいなきれいな人がやってきたんです」(目撃した人)

辺りを気にしながらも、一直線に浅野の車に向かった彼女。助手席に座ると、浅野は嬉しそうな笑みを浮かべて、車を走らせた。

代官山を出ると、まず恵比寿に向かい、六本木、東京タワー、品川、麻布十番と夜の東京の人気エリアをゆっくり1時間かけて巡回ドライブ。運転中、浅野は彼女の耳元へ顔を寄せては、何やら一生懸命説明していて、まるでガイドのようだった。

(引用元:NEWSポストセブン)

浅野がフランス人美女とドライブデートを楽しんでいたという。浅野といえば、2009年にハーフモデルのダイアナチアキ(25)との不倫などが原因で、歌手・Chara(45)と離婚した。

Charaと浅野忠信の離婚の理由…夫を略奪されていた
(※情報元:レッツ芸能ニュース。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

その後、2012年2月3日発売の「フライデー」に女優・仲里依紗(23)とショッピングを楽しむ姿や、タクシーの中での抱擁、新幹線ホームでのキスなどの様子を報じられ、熱愛が発覚したが、2012年10月21日付の「サンケイスポーツ」に破局を報じられていた。

浅野忠信(38歳)&仲里依紗(22歳)、路チュ〜デートを撮られ熱愛発覚 また歳の差カップルか…
(※人目をはばからず…。情報元:毒女ニュース)

それから数ヶ月が過ぎ、浅野が次に選んだお相手が彼女だったようだ。

そういえばChara、ダイアナチアキ、仲の3人は個性的なイメージで、顔立ちもなんとなく似ている気がするが、この方も似たようなタイプなのだろうか。都内の人気エリアを巡っていたということは、日本に来てまだ間もないのかも。

それにしても、2人はいったいどのようにして知り合ったのだろうか…?

(以下引用)

「彼女は23才のフランス人の翻訳家で、フランス語、イタリア語、日本語が話せるトリリンガルなインテリ美女なんです。彼女は翻訳以外にもDJができるので、いくつかイベントに参加していたのですが、浅野さんとはその時に知り合ったみたいですよ。彼女は1年ほどで帰国しちゃうから、浅野さんも一生懸命になってるんじゃないですか(笑い)」(クラブ関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

浅野は俳優業のほかに、バンド「SAFARI」などで音楽活動を行っていることでも知られる。彼女もDJ活動をするらしいので、音楽関連のイベントなどで知り合ったのかも。

彼女が「1年ほどで帰国」してしまう理由も気になるところだが、それまでに浅野の「ガイドのよう」な気遣いが実を結び、交際に発展するのか気になるところ。

浅野は女性との接し方がオープンなイメージもあるので、今後もたびたびデート現場を目撃されるかも…?

★関連記事

★浅野忠信のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.