要潤の結婚相手・松藤あつこは超野心家!「“25才で女社長”が夢」「年商20億円を目指す」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

要潤の結婚相手・松藤あつこは超野心家!「“25才で女社長”が夢」「年商20億円を目指す」

俳優・要潤(32)が2月19日、美容関係の会社を経営する元タレント・A子さん(31)との結婚を発表した。

A子さんはかつて美容業界誌で、「幼い頃から“25才で女社長”が夢」で「年商20億円を目指していく」と語ったこともあるほどの“超野心家”のようで…?

要潤が結婚するという。要のTwitter(2月19日付)によると「準備段階」とか。なお婚約相手は、美容関係の会社を経営する元タレント・松藤あつこさんとのこと(情報元:日刊スポーツ)。

【画像】要潤の婚約相手が美人過ぎるwwww
(※情報元:芸能人の気になる噂。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

要といえばこれまで38歳年上の十朱幸代(70)、9歳年上の稲森いずみ(40)、2歳年上の釈由美子(34)など“年上女優”との熱愛が噂されてきたが、最終的に同い年の松藤さんに落ち着いたようだ。

これまでは共演絡みが多かった印象だが、松藤さんとはどんなきっかけで出会ったのかも気になるところ。

そんな松藤さんは現在、タレント活動からは身を引き、経営者として手腕を振るっているようだが、その野心は相当なもので…?

(以下引用)

「幼い頃から“25才で女社長”が夢だった」

かつて美容業界誌でこう語っていたA子さんは、2006年9月、25才のときに会社を創立。子供の頃から大好きだったという化粧品を基軸として事業をスタートさせた。

ちなみに元グラビアアイドルだった彼女は、テレビや女性誌などにたびたび登場する美人社長としても知られている。

紗栄子ちゃん(26才)やほしのあきちゃん(35才)、熊田曜子ちゃん(30才)といった芸能人のお友達も多いんです。東原亜希ちゃん(30才)の結婚式のときには、引き出物に自分の会社の商品を入れてもらうという、彼女にしかできない手法を使い、その商品を大ヒットさせたこともありました」(美容業界関係者)

創業から6年が経ち、着実なペースで売り上げを伸ばしているA子さんの会社。しかし、彼女の“超野心”は、こんなものではなかった。

前出の美容業界誌では、こんなことも語っていた。

始めたからには年商20億円を目指していく

(引用元:女性セブン)

松藤さんは株式会社クロス・エ・キューブの代表として化粧品の開発・販売を行っており、ヒット商品の石鹸やシャンプーなどは、すでにほしのあき、東原亜紀、住谷杏奈ら多くの芸能人ブログでも紹介されているようだ。

当の要も2012年8月2日付のTwitterで「うわ! 友人から貰ったこの石鹸すごい! おでこのニキビが、すぐ治った! 普段全然石鹸もボディーソープも使わない、タモリさん式お湯で身体を洗う事を推奨してた自分でしたが、これは使えるなぁ〜 http://cross-a.jp/ そろそろお肌も気になるお年頃、、」と、クロス・エ・キューブのHPのURLを載せて紹介していたほど。

要潤のTwitter(2012/8/2)

松藤さんが芸能人との人脈をうまく活用しながらビジネスを軌道に乗せていることがうかがえるが、最近は芸能人によるステマ(ステルスマーケティング。消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。情報元:ウィキペディア)も問題視されつつあるだけに、少し構えてみてしまいますが(実際に商品を使ってみて、それを本当によいと思って掲載していれば問題ないんでしょうけど)。

ちなみにステマといえば、最近“ペニオク詐欺”の黒幕と話題になったタレント・松金ようこ(ほしのあきなどにペニオクを紹介)が松藤さんと親友だそうで、昨年は一緒にニューカレドニアへ旅行に行ってきたとか(情報元:松金の2012年12月3日付のブログ)。

なんだか黒い!要潤の結婚相手・松藤あつこの親友はペニオク斡旋の松金ようこだった!
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

また松藤さんは7年前に、松金や逮捕前のホリエモンこと堀江貴文氏や秋元康氏らとラスベガス旅行をしていたこともあったそうで(情報元:メンズサイゾー)、松藤さんが化粧品会社を立ち上げる前から様々な大物と交流を持っていたこともうかがえる。

グラドルとしては無名に近かったはずの松藤さんがどのようなルートでこれだけにコネクションを持つに至ったのかも気になるところだが、いずれにしても相当な野心家のようだ。

「年商20億円」の目標が達成され、要の“逆玉”が話題になる日もそう遠くはないのかも…?

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.