尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

尾野真千子、同棲解消した高橋一生と結婚目前!密会続いたほっしゃん。とは破局か

女優・尾野真千子(31)が、破局したと思われていた俳優・高橋一生(32)と今でも交際が続いているとの噂が持ち上がっている。

尾野は昨年6月と9月の2度にわたり、当時妻子持ちだったお笑いタレント・ほっしゃん。(41)との密会現場≠報じられていたのだが…?

(以下引用)

尾野は2011年に放送された連ドラ「名前をなくした女神」(フジテレビ系)で共演した高橋と同棲していたが、昨年6月と9月の2度にわたり、「カーネーション」で共演した、当時妻子持ちだったほっしゃんとの密会現場≠フライデーされた。

とりわけ2度目は静岡県伊東市にドライブデートし、現地でお泊まりしたそうです。表に出ていないだけで、これ以外にも地方で逢瀬を重ねており、気の合う仲間では済まない関係だったことは事実。尾野さんが高橋さんとの同棲を解消したのも2度めのスキャンダルの前後ですね」(芸能関係者)

その後、ほっしゃんが9月下旬に離婚していたことが判明。

(引用元:東スポ)

尾野の男性関係が話題になっている。尾野は2012年3月1日発売の「女性セブン」に、ドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系、2011年4月期)で夫婦役を演じた高橋との同棲を報じられた。

同誌によると、尾野はヒロインを演じた朝ドラ「カーネーション」(NHK、2011年10月〜2012年3月)の撮影がクランクアップした2日後、高橋の自宅で映画監督・樋口真嗣氏、俳優・松尾諭と4人でパーティーをし、その後高橋宅にお泊まりしたとか(樋口氏と松尾は帰宅)。

また翌日には、高橋宅に尾野のものと思われる荷物が大量に届き、同棲をスタートさせたこともうかがえる内容だった。

尾野真千子、俳優・高橋一生と同棲
(※情報元:ぴろり速報2ちゃんねる。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

ところが、2012年6月22日発売の「フライデー」に尾野とほっしゃん。の“深夜デート”が報じられた。2人は同じ関西出身ということもあり、共演した「カーネーション」でも息がピッタリだったようだ。

同誌によると、2人は深夜に20分ほどドライブし、カフェに2時間ほど滞在したとか。その後ほっしゃん。はタクシーで自宅へ、尾野は高橋と同棲生活を送る家へそれぞれ帰ったようだが、ほっしゃんには妻子がいることから不倫疑惑も取りざたされた。

ほっしゃん。に不倫疑惑!尾野真千子との密会をフライデーされた!相合傘で見つめ合い…
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

2012年7月20日発売の「フライデー」には尾野がマンションから荷物を運び出す姿を報じられており、ほっしゃん。との密会がきっかけで高橋との同棲を解消したのではとも噂される展開に。

さらに2012年9月13日発売の「フライデー」は、尾野とほっしゃん。が熱海へドライブデートする様子をキャッチ。同誌によると、2人は7月にも京都・清水寺近くの喫茶店で目撃されていたとか。

尾野真千子&ほっしゃん。がまた撮られた!今度は熱海に不倫旅行か
(※情報元:毒女ニュース)

結局、2012年12月1日付の「スポーツニッポン」などによると、ほっしゃん。は9月末に離婚していたという(別れた夫人とは2年以上前から代理人を立てて離婚調停を進めていたとか)。

こうしてみてくると“不倫略奪”の可能性も現実味を帯びてきそうな流れだが、尾野はほっしゃんとくっつくどころか、そもそも高橋とも別れていないそうで…?

(以下引用)

切れていないどころか、一度も別れてないよ。2人が同棲を解消したからといって、破局と思うのは早計。尾野さんが彼の自宅マンションを出たのは、ほっしゃんとのスキャンダルが原因ではなく、別の理由。女優として大事な時期だからね」と断言するのは、2人をよく知る関係者だ。

そればかりか、尾野は東京・世田谷にある高橋の実家にもあいさつ済みで「高橋さんの兄弟とも一緒に食事をする仲。彼の家族も彼女のことを気に入っていて『いつか一緒になってくれれば…』と話しているそうですよ」(同)

(引用元:東スポ)

そういえば2012年12月6日発売の「女性セブン」には、ほっしゃん。の離婚判明後、尾野が引いてしまい、二人のあいだに温度差が生じたとも報じられていた。

ほっしゃんと尾野真千子に温度差…破局秒読みか?
(※情報元:レッツ芸能ニュース。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

尾野がほっしゃん。と一時期急接近したのは間違いなさそうだが、高橋との同棲解消はあくまでも人気女優としてのイメージを保つためで、引き続き交際関係が続いている可能性もあるようだ。

尾野は現在ドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系)に出演中だが、ほっしゃん。が尾野との再婚まで考えたうえで離婚していたとすれば「最悪」な展開になってしまったかも。

尾野は2月7日に行われた「2013 エランドール賞」の授賞式で、ほっしゃん。について「すごい仲のいい友達」と熱愛を否定し、「そっち(恋愛)よりも先に仕事かな」と話していたが(情報元:Billboard JAPAN)、今後高橋との結婚まであるのか、そのプライベートの展開が気になるところ。

★関連記事

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-02-24 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ほっしゃんは再婚するつもりだよね。テレビで真剣に語ってたし、Twitterではラブラブアピールだから、本当だと思ってた 。ってことは二股!?それかただの妄想!?ストーカーになりそう…そういや、ちょっと前にもそんな俳優いたね。誰だっけ?
Posted by at 2013年03月06日 05:43
ざま〜みろ
Posted by at 2013年09月22日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.