ほしのあき、“泥酔キス”浮気の三浦皇成と仲直り!都内でツーショット目撃 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ほしのあき、“泥酔キス”浮気の三浦皇成と仲直り!都内でツーショット目撃

タレント・ほしのあき(35)&三浦皇成騎手(23)夫妻のツーショット姿が、久々に見かけられたという。

ほしのはペニーオークション詐欺に絡む騒動の渦中にあり、三浦も昨年12月に美女との濃厚キス現場を報じられるなどピンチで、離婚危機もささやかれていたのだが…?

ほしの&三浦夫妻が正念場を迎えていたようだ。2人は2011年9月25日に結婚し、2012年4月12日に第一子(女児)が誕生するなど幸せな新婚生活を送っているはずだったが、2012年の暮れにも風雲急を告げた。

まず、ほしのがペニーオークションサイトを利用していないにもかかわらず落札したかのように自身のブログに書き込み(2010年頃)、サイト側から30万円の謝礼を受け取っていたことが判明し、2012年12月13日付のブログなどで謝罪する事態となった。

その後もほしのを皮切りに、熊田曜子、ピース・綾部祐二、小森純らも同様の書き込みを行っていたことがわかり、その後の彼らの芸能活動にも影響が出るなど波紋を呼んでいる。

またその騒動の直後となる、2012年12月25日発売の「女性セブン」に三浦皇成の“裏切りの夜遊び”が報じられた。

三浦は自身の誕生日前日にジョッキー仲間らと若い女性を連れ、バーの個室で遊んでいたそうで、女性とソファの上で抱き合ったり、キスをしたりする様子を激写された。

ディープキス報道の三浦皇成騎手、芸能活動続ける妻・ほしのあきの “内助の功” がない状況に不満も
(※情報元:毒女ニュース)

妻は詐欺騒動、夫は浮気騒動と、お子さんが生まれたばかりの新婚夫婦とは思えない惨状で、早くも離婚危機がささやかれるようになっていたのだが…?

(以下引用)

だが2月上旬、本誌は思いもよらないシーンを目撃する。

都内のほしのの実家に、ふたりが仲良く赤ちゃんを連れて帰ってきたのだ。赤ちゃんを抱く皇成の左手薬指には、結婚指輪もキラリと光っている。

皇成くんは何度も何度も頭を下げて、彼女に謝ったそうです。最初はかなり怒っていたあきちゃんでしたが、子供のこともあるし、“今回だけよ”と許したそうです」(ほしのの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

都内にあるほしのの実家で、久々のツーショットが目撃されたようだ。

ほしのは最近、2人の自宅がある茨城(三浦騎手が所属するJRAの美浦トレーニングセンターが茨城にあるため、その近隣に住んでいるのかも)にも帰っているそうなので、これまで不足がちだった夫婦の時間を少しずつ大切にするようになってきたのかも。

ほしのあき、夫・三浦皇成が赤ちゃん抱っこで家族揃って里帰り!子はかすがいだった!?
(※情報元:ズバリ裏芸能。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

芸能人と騎手の結婚生活は生活のリズムも含めて想像以上に大変なのかもしれないが、今回の騒動を糧に協力して、今後よりよい夫婦関係を築いていけるといいですね。

★関連記事

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.