柳原可奈子、渋谷の“山下智久似”バー店長にゾッコン!でも店長は宇佐美あいりと二股愛? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

柳原可奈子、渋谷の“山下智久似”バー店長にゾッコン!でも店長は宇佐美あいりと二股愛?

タレント・柳原可奈子(27)が東京・渋谷にあるバーの“山下智久似”の店長・Aさんにゾッコンだと、2月21日発売の「女性セブン」が報じている。

2月中旬のとある夜にそのバーを訪れた柳原は、帰り際にAさんの首に両手を回すなど、いい雰囲気になっていたらしいのだが…?

(以下引用)

見送りに出てきたAさんを見ると、友人らにさっと目配せ。すると友人らは先にエレベーターに乗ってビルの下に降りていった。

Aさんとツーショットになった柳原。彼の首にそっと両腕を回し、体をぎゅ〜っとAさんに押しつけた。さらに甘えた声で「ねぇ?ねぇ?」とささやきながら、今度はゆっくりと彼の顔に自分の顔を近づけていったのだ。しかし……、

「店から出ると、Aさんが柳原さんといちゃついていてビックリ(苦笑)。柳原さんもあわてて腕を外して、わざとらしいくらい大きな声で“そうだよねぇ?”とか言って小芝居を始めちゃって…(苦笑)。Aさんは柳原さんを見送った後、“さっきは見られちゃったな。テレビではお笑いって感じだけど、もう本当はすごく乙女でかわいいんですよ”なんて言ってましたよ」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

柳原が“山P似”の店長Aさんといい雰囲気だったとか。「今年のはじめ」に知り合ったばかりのようだが、最近「ディズニーシー」にも行ったらしいので、2人の仲は急接近しているといえそう。

バーの帰り際も、柳原の方から「彼の首にそっと両腕を回」すほど積極的だったようで、まさにいまAさんに首ったけといったところかも。

見られて慌ててゴマかす仕草も男性から見ると可愛らしく思えるのかもしれませんし、Aさんもそんな柳原の「乙女」な部分に好感を持っているようだ。

ちなみに、柳原は昨秋に放送されたドラマ「MONSTERS」(TBS系、2012年10月期)で、主演・山下智久の彼女役を演じていた。

起用が発表された際には、「絶対ドッキリでしょ」と喜びと疑心の半々だったらしいが(情報元:オリコン)、今思えば柳原の好みのタイプはまさに山Pがドンピシャだったのかも?

山下智久、柳原可奈子と熱愛! 「丸いのがイイ!」
(※情報元:芸スポ裏ジャーナル。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

そんな柳原の猛プッシュもあり、Aさんとの距離は徐々に縮まっているようだが、その陰で苦い思いをしている女性がいるそうで…?

(以下引用)

「実はAさんには、半同棲状態の恋人がいるんです」(同店関係者)

その恋人とはグラビアアイドルの宇佐美あいり(28才)。もちろん“彼女”としてAさんの店にもよく顔を出しているという。

ふたりはもう長いつきあいだから、あいりちゃんもAさんが柳原さんに惹かれているのは、なんとなく気づいているんですよね…。だからといって彼と別れたくないみたいで…。柳原さんのことを考えると、毎日、気が気ではないみたいですよ」(Aさんの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

Aさんはグラドル・宇佐美あいりと半同棲中とか。

宇佐美は2001年にグラビアアイドルとしてデビューし、2009年にはバラエティ番組「遠藤淳」(テレビ東京系、ココリコ遠藤とロンブー淳がMC)のアイドルオーディション企画で投票1位に選ばれ、アイドルグループ「THEハンドキャッチーズ」のセンターとして活動をしていたこともあるとか(情報元:ウィキペディア)。

現在はニコニコ生放送や、舞台などで活動しているようだ。

宇佐美あいりのブログ

そんな宇佐美も“彼女”としてAさんの店によく顔を出しているというから、柳原とバッタリと鉢合わすようなことがあれば気まずいムードになってしまいそう。

何より今回の報道でAさんの二股がにおわされてしまったことで、それぞれの熱が冷めてしまわないかも懸念されるところ。

今後それぞれに微妙な影を落としそうなだけに、柳原の恋の行方が少し心配ですが…。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.