ベッキー親子の3ショット写真に絶賛の声!「美人すぎる」「グラビア写真みたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ベッキー親子の3ショット写真に絶賛の声!「美人すぎる」「グラビア写真みたい」【画像】

タレント・ベッキー(28)の妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカが、2月13日付のTwitterで微笑ましい親子3ショット写真を公開している。

Twitterでは「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


MY FRIEND ~ありがとう~(初回限定盤)(トートバック付)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「Ladies」というツイートとともに掲載された1枚の写真で、柔らかな笑顔を浮かべるベッキーと妹のジェシカ。中心にいる実母とそっくりの表情で、白い歯を覗かせている。

米ロサンゼルス在住のジェシカは、先月行われた世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝。ダンスの実力はさることながら、姉と瓜二つの美しいビジュアルでも注目を集めており、ベッキー自身も「ライブで妹がダンサーとして共演するのが夢」と語るなど、今後の活躍に期待が寄せられている。

さらに、2人の母・智佳子さんも一般人ながらユニークなキャラクターで度々メディアに登場。昨年は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で親子共演を果たすなど、“ベッキーの母”としてファンには知られた存在だ。
(引用元:モデルプレス)

ベッキー ラッキー ツアー in ヨーロッパweb特典付!

そのベッキー、ジェシカ、智佳子さんの3ショット写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 ベッキー親子・3ショット
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

真ん中のお母さんを美人姉妹が囲んだ3ショット。まるで3姉妹であるかのような仲の良い雰囲気も伝わってくる一枚。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
三人とも美人すぎて度肝抜かれてます
「笑顔が似合うステキな親子だなぁ」
「美人三姉妹みたいだね!」
「ベッキーとベッキーの妹メッチャ似てるー!!!」
幸せが伝わってくる写真!!!!
「ステキ☆ステキすぎる写真、ベッキーもジェシカさんもベッキーママもみんな輝いてる」
「笑顔が増えた♪保存!保存」
グラビア写真みたいですね
「幸せそう!!!あたしまで笑顔にさせてもらいました、ありがとうございます」
「なんだかよくわからないけど、涙が出そうです」
(情報元:Twitter)

三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーの妹・ジェシカといえば、1月に行われた世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したことが話題になったばかり。

ひらめき【動画】ベッキーの妹が凄すぎるwwww
newp
reading

ジェシカは、米国で“光りながら踊るダンス集団”こと「Team iLuminate(アルミネイト)」のメンバーとしても活動しているようで、同グループは米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で1万チーム中3位になった実績を持つのだとか(情報元:Narinari.com)。

ベッキーの2月14日付のTwitterには「『SMAP×SMAP』に出演するためだけに妹がLAから来日。一泊だけして帰って行きました。 会えて嬉しかった♪ 改めて、最強な妹だわ。ありがとう♪♪」とあるので、今後ジェシカが「スマスマ」に出演する予定もありそう。SMAPとダンスでコラボしたりするのでしょうか。そうなると、その時にまた姉妹ツーショットがみられるかも。

★関連記事
女子が選ぶ「好きな女性有名人」1位はベッキー!「観ているだけで元気をもらえる」
大野智がベッキーに放った「付き合ってみるか」発言に業界も注目!嵐メンバーも陰ながら応援
チャン・グンソク、ベッキーにTwitterで猛アタックも撃沈!その結末の内容とは?

★今日の注目ニュース
・滝沢秀明が吉祥寺にパン屋を開店!?桐山照史の出演も決まった主演作「真夜中のパン屋さん」の役作りで… (Johnny's Watcher

・20歳代グラビアアイドル、振り込め詐欺グループのリーダーと同居していた (ニュース30over

・宮崎あおい『きいろいゾウ』が大コケ!1回の上映1館当たりの観客はわずか30人 (スクープ!エンタメ芸能のツボ

ベッキーのブログを探すなら芸能人ブログ全集
ベッキーの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
2013-02-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.