蒼井優、鈴木浩介を愛の手作りジュースでサポート!だが恋人は「まずすぎる」と悶絶 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蒼井優、鈴木浩介を愛の手作りジュースでサポート!だが恋人は「まずすぎる」と悶絶

2012年7月に交際宣言をした女優・蒼井優(27)と俳優・鈴木浩介(38)だが、同10月には蒼井と俳優・堤真一(48)の“誕生日デート”が報じられるなど、破局もささやかれていた。

だが彼女を知る舞台関係者によると、蒼井と鈴木はいまも順調な交際を続けているそうで…?

(以下引用)

「もともと堤さんと鈴木さんは同じ事務所で仲が良い。2人で飲みに行きますし、蒼井さんも交えて3人で行くこともあります。

蒼井さんは堤さんと行きつけのお店が同じなので、そこで鉢合わせして飲むことも多いそうです。だから鈴木さんも特に2人が会っていることを気にしていません」(舞台関係者)

(引用元:女性自身)

破局説が流れた蒼井と鈴木だが、現在も交際順調だという。2人は2012年7月5日付の「スポーツ報知」や7月6日発売の「フライデー」に熱愛を報じられたのを受け、7月6日にそれぞれの公式ホームページ上で交際宣言をしていた。

これまでV6・岡田准一や俳優・大森南朋との熱愛を報じられてきた蒼井だが、交際宣言をしたのは鈴木が初めてだっただけにその本気度もうかがえたが、そんななか堤真一との“居酒屋デート”を、2012年10月25日発売の「女性セブン」に報じられた。

同誌は、2人の会話の内容までキャッチ。堤が「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」と蒼井を誘うと、蒼井は「じゃあ、カレと一緒に遊びに行こうかなぁ〜」と返し、堤は「それじゃあ、俺がつまらないじゃないか。1人で来いよ!」とちょっぴりふてくされながら笑って応じていたとか。

蒼井が堤の前で第3者を「カレ」と呼んでいる以上は鈴木が彼氏で、堤は友人と考えるのが自然な気もするが、このデート時に堤と蒼井はまるでカップルのような“ペアルック状態”だったといい、この日以外にも7月7日の堤の誕生日パーティーに蒼井が参加したり、8月17日の蒼井の誕生日には鈴木ではなく、堤と2人でレストランで食事をしていたという(情報元:2012年10月25日発売の女性セブン)。

こうしてみてくると鈴木との交際宣言はカムフラージュで、堤が本命でないかとさえ思えてしまうほどだが、実際蒼井と鈴木はいまも交際順調のようだ。

そもそも堤と鈴木は同じ所属事務所(シス・カンパニー)で仲も良いらしく、3人で飲みにいくこともあるとか。お互いの信頼のうえで、楽しく交流しているだけのことなのかも。

そんな蒼井は最近、鈴木に“あるサポート”をしてあげているそうで…?

(以下引用)

優ちゃんは手作りの野菜ジュースを鈴木さんに飲ませているそうです。というのは彼女、最近ちょっとした健康オタクになっているんです。鈴木さんはもうすぐ40歳ですからね。健康でいてもらうため、彼女も気を使っているみたいです」(プロダクション関係者)

蒼井から愛の献身を受けている鈴木だが、周囲にこんなことを漏らしているようだ。

「実はそのジュースが“かなりの味”らしく、鈴木さんは『まずすぎる。飲みたくない』とボヤいていました。鈴木さんが飲むのを拒んでも、優ちゃんは『体にいいから!』と言って、カレが飲むまで席を立たせないそうです。現場に持って行かせることもあるみたいですよ。まあ愛情あってのことなので、鈴木さんも悶絶しながら飲んでいるようです」(前出・プロダクション関係者)

(引用元:女性自身

蒼井は鈴木に野菜ジュースを作って飲ませているとか。意外と年も離れているふたりだが、蒼井がアラフォー・鈴木の健康にも気配りしている様子もうかがえる親密エピソード。

野菜ジュースは生活が不規則な人や時間がない人などにとっては手軽で作りやすく、健康にもよさそうなので、もってこいかも。ちなみに蒼井が作るジュースは“かなりの味”らしいが、いったいどんな野菜を使っているのかも気になるところ。

蒼井優、今度は略奪愛!鈴木浩介は藤谷美紀の両親公認の婚約者だった!
(※裏では意外とドロドロしていた?情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

そんな蒼井は現在、劇団新感線による舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」(2012年12月19日〜2013年1月27日=東京・東急シアターオーブ、2013年2月6日〜2月28日=大阪・オリックス劇場。古田新太、三浦春馬ら)に出演している。

また自身が出演する映画「東京家族」(2013年1月19日公開、山田洋次監督)も公開中のようだ。

また鈴木は現在、月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)で“おねえキャラ”の甘味処店長役を怪演している。

ともに引っ張りだこの人気者だけになかなかゆっくり会えないのかもしれないが、3月には蒼井の舞台も終わりますし、鈴木のドラマ撮影も収束に近づいている頃でしょうから、またどこかでデートを撮られることがあるかも…?

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.