北川景子と錦戸亮の親密ぶりに関係者もハラハラ!映画「抱きしめたい」で初共演しイイ雰囲気に - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

北川景子と錦戸亮の親密ぶりに関係者もハラハラ!映画「抱きしめたい」で初共演しイイ雰囲気に

映画「抱きしめたい」(2014年公開)で共演する女優・北川景子(26)と関ジャニ∞・錦戸亮(28)の関係に、両所属事務所関係者がヤキモキしっ放しだという。

2人は初共演にもかかわらず、撮影前から「かなりラブラブな雰囲気」との噂が漏れ伝わってきているそうで…?

(以下引用)

クランクインは網走で今月12日からなんですが、すでに台本の打ち合わせと称して頻繁に会っていると聞いています。もちろんスタッフも一緒ですが数年前から2人は付き合っている≠ニ言われても全く違和感がないほど、親密な間柄のように見受けられるというんですよ」(制作プロ関係者)

実はこの2人、以前から顔見知りだったのだ。2人を知るクラブ関係者が内情を明かしてくれた。

錦戸は北川の元カレである山下智久を通じて、北川を紹介されていますよ。山下と錦戸は一緒に旅行するほど仲がいいですからね。そんな縁で錦戸と北川は何度も顔を合わせているはずです

(引用元:東スポ)

北川と錦戸が、2014年公開予定の映画「抱きしめたい」で初共演する。だが、2人はすでに顔見知りの可能性もあるとか。

北川といえば、月9ドラマ「ブザー・ビート」(フジテレビ系、2009年7月期)で恋人役を演じた山下智久(27)との熱愛(手つなぎデート)を2009年11月19日発売の「女性セブン」に報じられるなど世間を賑わせてきた。

だが2010年秋ごろには破局説が流れ、2011年2月1日発売の「週刊女性」には山Pが外国人美女とデートしていた様子を報じられるなど、破局はすでに濃厚とみられている。

そんな北川だが、山Pとの交際中に彼を通じて男友達を紹介されていても不思議ではないかも。

山Pは以前から赤西仁や錦戸亮らと六本木のクラブなどで目撃されることがたびたびあり、そうした仲の良いメンバーに自分の彼女を紹介していたとすれば、北川と錦戸がすでに顔見知りなのもうなずける。

山下智久、新恋人と京都旅行がばれる!
(※錦戸も一緒に旅行。情報元:レッツ芸能ニュース。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

いずれにしても現場での錦戸と北川は、「数年前から2人は付き合っている≠ニ言われても全く違和感がない」ほど親密な様子だという。

両所属事務所関係者もそんな2人の様子にヤキモキしているようだが、ほかにも2人が急接近してしまうのではないかとハラハラさせられる理由があるそうで…?

(以下引用)

以前、ラジオ番組で好きなタイプを北川と話していたんです。また、3年前に『好きな人はいる?』と聞かれ『友達の彼女とか気になりませんか…』と意味深なことを話していたんです。錦戸が北川に少なからず好意を抱いていたことは間違いないでしょうね」(放送作家)

(引用元:東スポ)

錦戸はかつてラジオで北川に好意を抱いている旨の発言をしたことがあるとか。仲の良い山Pの元カノだけに微妙な話にも聞こえるが、錦戸に好意があるのだとすれば急接近しても不思議ではないのかも。

錦戸亮が自宅に連れこんだ女性が、腹いせにベッドでの寝顔を撮影して流出
(※寝顔を撮られたこともある錦戸。情報元:毒女ニュース)

北川の方も、山Pに加えて、映画「花のあと」で共演したダンサー・宮尾俊太郎や、映画「パラダイス・キス」で共演した向井理、ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(TBS系)で共演した細田よしひこらと噂になるなど“共演者キラー”とささやかれるだけに、今後クランクインする撮影での雰囲気次第では熱愛に発展することも十分考えられそうだが…?

(以下引用)

冬にはマイナス20度近くまで気温が下がる極寒の網走でのロケ。当然、自由時間の行動範囲も狭くなるだろうし、そうなれば共演者キラーと言われる北川と彼女に好意を抱く錦戸の距離もより縮まる――もはやプライベートでも恋仲になるのも時間の問題かもしれない。

(引用元:東スポ)

同作は過酷な極寒ロケを伴うラブストーリーなだけに、自然と恋も芽生えてしまいそうな環境ともいえるのかも。

似たようなところでは、ドラマ「優しい時間」(フジテレビ系、2005年1月期、倉本聰脚本)の北海道ロケがきっかけで、交際に発展したとされる嵐・二宮和也と女優・長澤まさみのような例もある(すでに破局)。

それぞれのファンにとっては何とも気になる話だが、今後ふたりの関係が熱愛に発展するのかどうか気になるところ。

★関連記事

★とっておきのジャニーズ裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-11 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
酒癖男癖女癖
この2人に今更誰も
誠実や純粋なんて求めてないから(笑)
番宣になって好都合じゃない?
しかし演技力どうにかしないと
2人いい年齢だよね
Posted by at 2013年02月12日 00:23
そんなに何人も友達の元カノとつきあいたいもんかね?
でも錦戸は藤井リナ(田中→赤西)とつきあえたんだもんな
悪いけど乱○してそうなイメージしかない
Posted by at 2013年02月12日 15:05
錦戸は親友の女を好きになるタイプ?
それとも親友と女を共有したい?
前にしてるところを見るのが好きとか記事書かれてたけど

どっちにしろ変な性癖持ってそうだわ
Posted by at 2013年02月13日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.