鈴木ちなみのすっぴんに絶賛の声!「日本一カワイイ」「変わらなくお美しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鈴木ちなみのすっぴんに絶賛の声!「日本一カワイイ」「変わらなくお美しい」【画像】

モデルでタレントの鈴木ちなみ(23)が2月7日付のブログで、“すっぴん”写真を披露している。髪も顔もすっぴんピンにして移動中という鈴木。

コメント欄では「すっぴんも日本一カワイイですね!」、「すっぴんでも変わらなくお美しいですなぁ」、「そんな顔でおはよーうなんてされたら、どんだけ幸せか…」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
髪も顔も、すっぴんピンにして

移動中でございます

さっきの撮影の途中経過も気になる方が

いらっしゃると思いますのでチラリと…

ヘアメイクはあかねちんです

すごく楽しい撮影だったか

そのエネルギーを温存させたまま

次の撮影も頑張るぞー
(引用元:鈴木ちなみオフィシャルブログ 2/7「通り越して★」)

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール

その鈴木の“すっぴん”写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 鈴木ちなみ・すっぴん
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

メイク時とほとんど変わらない綺麗なスッピン。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、鈴木ちなみオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
すっぴんも日本一カワイイですね!
「これすっぴん?!優勝やん!!」
「すっぴんでもメッチャかわいい上にすっごい親しみが湧く」
すっぴんでも変わらなくお美しいですなぁ
「自然なところ、かわいいわぁ〜」
「メイクしなくてもテレビでれるよー」
「ちなみさんのスッピンとメイクの違いが分かりません!」
「はにかみ笑顔もステキです」
「やっぱ目がいいな。きりっとした目もいいけどすっぴんの目も好きだな」
そんな顔でおはよーうなんてされたら、どんだけ幸せか…
(情報元:鈴木ちなみオフィシャルブログ コメント欄)

すっぴんも日本一カワイイですね!」、「すっぴんでも変わらなくお美しいですなぁ」、「そんな顔でおはよーうなんてされたら、どんだけ幸せか…」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに、鈴木は2012年2月13日付のブログでも“すっぴん”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 鈴木ちなみ・すっぴん(2012/2/13)
newp
reading

この時も、ネット上では「ヨーロッパ系の雰囲気♪うっとりしちゃいます!」、「綺麗なすっぴんの写メを見て、元気がでました」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな鈴木は2010年の「東レキャンペーンガール」出身で、2008年11月からファッション雑誌「with」の専属モデルを務めている。最近はテレビでの活躍も目立ち、情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)の「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のコーナーでリポーターを務めるほか、NHK高校講座「生物」(NHK Eテレ、金曜14:20〜14:40)ではMCを務めている。

昨年頃から雑誌グラビアなどで徐々に人気を集め、最近一気にブレイクした印象で、2012年11月30日に発売したファースト写真集「ちなみに・・・。」では“手ブラ”のカットも話題になった。同写真集の発売記念イベントでは女優業への意欲も口にしており、今後はドラマや映画などでの露出も増えていくかも。

今年は早速、舞台「ディス ワンダーランド」(2013年4月6日〜4月14日、青山円形劇場)への出演も決まっているので、気になる方はぜチェックされてみては。

★今日の注目ニュース
・柏木由紀の次は北原・高城がNEWSの手越と合コン疑惑!AKB、実は文春以外にも狙われている? (エンタメ芸能うわさの24時

・市川団十郎「本当の死因」の波紋!精神科医の発言が物議に! (芸能界の裏の顔

・山下智久が名探偵・金田一耕助に!共演は明智小五郎役の伊藤英明!巷では「やっぱりI女史案件?」の声もチラホラ… (Johnny's Watcher

鈴木ちなみのブログを探すなら芸能人ブログ全集
鈴木ちなみの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-02-08 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ぜんぜん可愛くないし性格悪いよね。
Posted by at 2013年02月12日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.