田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた!誕生会にもえの姿はなく - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中裕二、交際に至ることなく山口もえにフラれた!誕生会にもえの姿はなく

爆笑問題・田中裕二(48)がタレント・山口もえ(35)にフラれていたと、2月7日発売の「女性セブン」が報じている。

1月中旬のとある夜、都内の隠れ家バーで田中の誕生パーティーが開かれたそうだが、そこにもえの姿はなかったようで…?

(以下引用)

店の看板もない都内の隠れ家バー。1月中旬のとある夜、その店で爆笑問題・田中裕二(48才)の誕生パーティーが開かれていた。小池栄子(32才)など、親しい友人ばかりを集めた会だったが、田中と交際報道があった山口もえ(35才)の姿はなかった。田中の所属事務所社長の太田光代さん(47才)はこう説明する。

誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか? 田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。彼女には迷惑なんじゃないかな?

(引用元:NEWSポストセブン)

熱愛が噂される田中ともえに、早くも破局説が浮上したとか。先日、田中の誕生会が開かれたそうだが、そこにもえの姿はなかったらしい。

ちなみにその誕生会の様子は、スタイリスト・えなみ眞理子さんの2013年1月18日付のブログで紹介されていた。その写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 うーちゃかこと、爆笑問題 田中氏誕生日会♪
(※情報元:えなみ眞理子ブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

参加者は田中、えなみさんのほか、女優・小池栄子やTIM・ゴルゴ松本の奥さんら数名だったようだ。ただこのメンバーは2012年の田中の誕生会にも参加していたようですし(情報元:えなみさんの2012年1月8日付のブログ)、もともとプライベートでは親しいグループなのかも。

よって今年も同じメンバーでやることになっただけの話かもしれないですし、あるいはそうした親しいメンバーに紹介できるほど田中ともえの関係が進展していない(友人としていい関係は続いていたにせよ)というだけの可能性もある。

そんな田中ともえは、2011年12月23日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系、爆笑問題がMCを務める)での共演をきっかけに親しくなったものと思われ、2013年1月1日付の「スポーツニッポン」には東京・青山のイタリアンレストランでデートしていたと報じられた。

爆笑問題・田中裕二&山口もえ、イタ飯デート!バツイチ同士で急接近!
(※情報元:芸スポ裏ジャーナル。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

この報道を受け、田中は2013年1月6日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)でこれまでに山口と3回くらい食事に行ったことを明かし、その関係は「友達です」としていた(情報元:TechinsightJapan)。

また山口も1月7日放送の情報番組「ハピくる」(関西テレビ)に生出演し、「ご飯に行っただけ」と熱愛ではないことを強調した。これまでに出掛けた回数も「片手以内」(5回以内ということでしょう)とのことで(情報元:デイリースポーツ)、やはり多くは会っていないことがうかがえるものだった。

ただ会っていることは双方が認めている形で、その後の進展も期待されたのだが…?

(以下引用)

そのわずか数日前の1月13日、田中は司会を務める『サンデージャポン』(TBS系)で、山口との交際報道を受けて、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、山口へのアツすぎる思いを生告白していた。ふたりの間に何があったのか?

(中略)山口にとってのいちばんの宝物は前夫との間の2人の子供(長女・5才、長男・1才)。シングルマザーとして奮闘している彼女ゆえ、交際にも再婚にも慎重になる。

「もちろん田中さんだってその状況をわかっているわけですから、結婚する覚悟があるくらい本気だということは公言していた。でもそれが山口さんの耳に入っちゃって…。“もう、そんな話になってるの?”とびっくりしていたそうですよ。結局、今年に入って1回も会ってないと聞きました。つきあうこともないまま、田中さんはフラれてしまったというわけです」(前出・芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

1月13日放送の「サンデージャポン」での田中の発言が、もえに何らかの違和感を与えた可能性もあるとか。田中の好意を少し重く感じてしまったのか、あるいはテレビでべらべらとしゃべりすぎたことがまずかったのか。

ただ田中の「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」の言葉は、見方によっては冷静で客観的な分析ですし、重荷になるほどストレートな言葉ではない気もするのだが(逆にそんな回りくどい言い方が気に障ったとか?)。

いずれにしても、交際前のかなりデリケートな時期に騒がれてしまったことも災いしたかも。どのよう理由でこじれたのか真相は不明だが、破局が事実なら残念な話。お似合いのカップルにみえたのですが。

★関連記事

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-02-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.