KEITAこと橘慶太、ソロデビュー曲のMVで肉体美を披露!「筋肉光らせるとはやられた」【画像・動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

KEITAこと橘慶太、ソロデビュー曲のMVで肉体美を披露!「筋肉光らせるとはやられた」【画像・動画】

w-inds.の橘慶太(27)がKEITA名義で、2月20日にリリースするソロデビューシングル「Slide 'n' Step」のミュージックビデオで、鍛え上げられた肉体を披露している。

Twitterでは「KEITAすごいww肉体美」、「かっこいい!筋肉光らせるとはやられた」、「MVかっこいい!!!興奮止まりません(笑)」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


Slide 'n' Step (初回盤B:CD+DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
かつてから「イメージと全然違う」「強烈な肉体美」と話題となっていたところだけに、遂に公開されたこの肉体は大きな話題を呼ぶことだろう。筋肉をスクリーンに見立てマッピングされている映像は、オーディオのイコライザーをイメージした、音とリズムに同期して変化するボディペインティングのような色彩豊かなものだ。

「MVで筋肉を見せるきっかけとなったのは、2012年初めてファンの前でソロでライブを行ったとき、お客さんの前で、筋肉を見せると約束したのがきっかけです。」──KEITA

もちろん魅力は肉体だけの話ではない。「今回のソロ活動のイメージ として「歌って」「踊れる」はもちろんですが、楽曲、ビジュアルを含め「男らしさ」を出していきたいと思ってます。ミュージックビデオの打ち合わせをする中で、この筋肉を魅せることにより、よりタフな要素が作品に反映されるのではないかと思いました」と、その眼光は鋭い。

「昨今の草食系ブームは僕には理解できないんです(笑)そのブームに反対する僕なりの答えを映像で魅せられたら嬉しいです。」──KEITA
(引用元:BARKS)

Slide 'n' Step (初回盤A:CD+DVD)

そのKEITA(橘慶太)の肉体美がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像・動画】 KEITA(橘慶太)・肉体美
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo
(※MVのショートバージョンもあり)

ガッチリとした見事な筋肉美。KEITAの上半身をスクリーンに見立てた演出(プロジェクションマッピング)も斬新。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
KEITAすごいww肉体美
「相変わらず筋肉やなー」
かっこいい!筋肉光らせるとはやられた
「レーザー映えるように裸なのかな?w」
MVかっこいい!!!興奮止まりません(笑)
「なにあれ!ドキドキしたんだけど(笑)」
「勉強集中出来ません!笑」
「職場なのににやける!笑」
「KEITAくんのPV見たらこないだのもやもやがちょっと晴れた。笑」
「PVも肉体も素晴らしいです!!生のパフォーマンスが見たいよ」
「KEITAの19日のイベント行こうか迷う…」
(情報元:Twitter)

KEITAすごいww肉体美」、「かっこいい!筋肉光らせるとはやられた」、「MVかっこいい!!!興奮止まりません(笑)」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに、橘は2012年9月4日付のブログでも鍛え抜かれた上半身の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 w-inds.橘慶太、筋肉ムキムキの上半身ハダカをまた公開 「プロテインは飲まない方がいいと僕は思います」
newp
reading

この時も、ネット上では「筋肉凄すぎます!!ハリウッド俳優みたいです!」、「なんという身体してはるんですか!!」、「もはや合成のようですね 笑」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな橘といえば、最近は「橘慶太」の検索キーワード候補に「筋肉」が挙がるほど筋肉のイメージが定着しつつある。これまではブログで筋肉を披露することはあったが、映像(MV)で公開されるのは今回が初めてとか。心機一転のソロプロジェクトでも、自慢の筋肉が存分に生かされるようだ。

早速ソロデビューシングル「Slide 'n' Step」の発売を記念し、全国でリリースイベントの開催も決定している(2月21日=名古屋、2月23日東京、2月24日=大阪、2月25日=福岡、3月3日=仙台。詳しくは公式HPをご参照)。イベントではどんな衣装となるのか不明だが、気になる方は足を運ばれてみては。

★関連記事
w-inds.橘慶太、筋肉ムキムキの上半身を公開!「なんという身体」「もはや合成」【画像】
w-inds.橘慶太、今度は鍛え抜かれた背中披露【画像】
松浦亜弥とw-inds.橘慶太、同棲3ヵ月!10年愛もゴールイン間近?

★今日の注目ニュース
・パクリ疑惑!ノースリーブス新曲を作った鬼龍院翔にエア作曲の声も金爆ファンは騒がず。もしかして嫌味? (芸能スクープ、今旬ナビ!!

・くりいむしちゅーの二人の出身高校の偏差値wwww (芸能人の気になる噂

・仲間由紀恵“低視聴率女王”まであと一歩…背に腹は代えられず『ごくせん』に復帰!? (スクープ!エンタメ芸能のツボ

橘慶太のブログを探すなら芸能人ブログ全集
橘慶太の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-02-05 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
別にかっこ良いとは思わないが、
ジャニーズが逆迷惑してるのがこのグループ。
実際は圧力でもなんでも無く、日本じゃ需要が無いからオファーも無いんだろうな。
Posted by at 2013年02月07日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.